ご存じかもしれませんが

昨夜……23時36分頃

宮城~福島で

大きな大きな地震が、ありましたねあせる





宮城福島に、お住まいのみなさん、、、


\無事ですかーーー?????/
        (  」゚Д゚)」



 

……仕事やーめたハートブレイクを繰返し、続かない!
頑張っても頑張っても、職場でしんどい!

という

札束転職でもう悩みたくない不器用さんへ札束




【何かが見つかるサーチ✨心の峠の茶屋へようこそお茶
海桜(みお) と申します♥️(^ω^)




たくさんある中から

このブログを読んでくださり

うれしいです。


キラキラありがとうございますっっキラキラ




▼はじめましてのあなたへ………▼

『なんかしらんけど……♪』力を高め
・働苦界→働楽gardenへのナビゲートが得意!な
お仕事の悩み専門
【(心屋流)カウンセラピスト✨】をしています♥️





※ほんとうは、今日

別の記事の投稿を予定してましたが

急きょ、予定変更ですっっ(>_<)





ちなみに私の住むあたりは


震度5強でした不安

 


 

それでも 


高いところに置いていた物は


ほぼ軒並み、落ちたり倒れてしてて。




深夜にきた地震なので


家の中、ぐっちゃぐちゃ、、、


直す気力もないままの、翌朝。ですドクロ

 



(炊飯器が派手に落下してたので

壊れてないか?そわそわ。)





が、、、


さいわい、電気ガス水道は


今も、いつも通り使えていて。




まだ夜は寒いので、そこは


ほんと、ありがたみを感じますクローバー泣くうさぎ




 

電車は、おそらく今日はダメかと。。。ショボーン




時給仕事の日なので


バスで、この後出勤予定ですアセアセ




揺れがかなり激しくて


酔ってる?ような、気持ち悪ーい感じも


地震後は、しばらく続きましたゲロー






▼このとき、地震(震災)への想いを

綴ったばかりでしたが。


 


一瞬で


当たり前なことも

当たり前じゃなくなるから。





それだけは、ほんと、忘れずに。



それを忘れない上で

今、どの行動を『えらぶ』のか。。。





それに尽きます。






★こんな時だからこそ!!

▼明日のこちらは、通常通りやりますよ~


2022年3月『おみくじ会』あした飛び出すハート
参加受付は今すぐこちらから 花



……不安なときは、誰かに話そう?

そして、その想い……もう空へ放そう乙女のトキメキ



  


\こんな時こそ、つながろう!/

読者登録してね   



 

赤薔薇カウンセリング⇒初回無料MENU有

赤薔薇週末限定ランチ会⇒申込こちら 

赤薔薇手帳サークル⇒活動内容
赤薔薇心整うセラピー3種⇒裏メニュー





カメラ日常を綴っています。




きょうも

働苦界→働楽gardenへと繋がる扉…………
少しでも『見つけた♥️』に
近づけますように♪ウインク


明日もまた、この時間に
お会いしましょーーっヽ(・∀・)ノ アリガトネ!!

たこ焼きおしまいハートたこ焼き