金きん、キラキラ、金曜日到来!!コインたち



本日25日は、お給料日~♥️¥

っという方も

多いのではないでしょうか??

(^ω^)




この日を迎えるまで

今月は

余裕シャクシャクラブラブな感じでしたか??






もしくは

なんとか首の皮一枚、繋がったーー(;´A`)あせる

って感じでしたか???



きょうは

お給料日。に関する記事ですよ♪札束





 

……仕事やーめたハートブレイクを繰返し、続かない!
頑張っても頑張っても、職場でしんどい!

という

札束転職でもう悩みたくない不器用さんへ札束




【何かが見つかるサーチ✨心の峠の茶屋へようこそお茶
海桜(みお) と申します♥️(^ω^)




たくさんある中から

このブログを読んでくださり

うれしいです。


キラキラありがとうございますっっキラキラ




▼はじめましてのあなたへ………▼

・お悩みの出口を、ナビゲート
コミュ障ビビりさんがのびのび生きるサポート
働苦界から働楽gardenへの住み替えお手伝い

……が得意な、(心屋流)カウンセラーです✨


 





以前に

お給料日には、これやるといいよ!!

っな記事を、投稿しました(^ω^)



がっっ。







『これをやれば、間違いない!!』

と言いきるのは

まだかなり早かった………汗

ワタクシ

猛反省、しております。。。もやもや






チーンチーーーーン



(→今月、それをやってみたにも関わらず
めっちゃ首の皮一枚でギリ繋がった状況……汗)







なので上差し




今度こそ

間違いなく、これやれば確実!!っていう

(心屋流の、とっておきの)やつを

思い出せたので♥️




改めて

お伝えさせてくださいっっ(>_<)





⇒⇒⇒

(うまくいかなかった

こと。の)

逆。を

やってみる♥️





って言っても

そもそも

具体的に何の逆をやればいいの?

逆、って、ドレのこと?????




などなど、数々の

疑問だったり、迷子な感情も

湧くかもですよね。

それは、、、


思いきって、ぶっちゃけると。







ひとりひとり
によって
全然
ちがうっっ!







つまり


これ!!っていう、ひとつだけ。を

お伝えするのは

ムリ。ということがわかりました笑い泣きあぅぅ~





とはいえ。





具体的に、何かできるようなことを

なんにも書かずに本記事終わり!!

ってするのも、アレなので。




わたしの場合。として

ひとつ、挙げるとしたら上差し






↑で載せた

『給料日にやるといいこと』を

今月、やってはみたものの。




予想を超える、寒さ不安からくる

『電気代』『ガス代』の、高額支払いが

まったくの、想定外で、、、、、




(※今年は
同居人くんがきて、初の冬だったので
純粋な比較はできないのは承知ですが
昨年(独り暮らし期)の
4倍ほどの金額請求が、それぞれありましたあせる)






結局、、、

食費をはじめ

他の費用から捻出&埋め合わせを

しなきゃな事にもなり

いわゆる

大判狂わせ、ってやつが

色々とあった感じ。でしたね笑い泣き



(一度はじめに分けておいた、貯蓄分を
切り崩して…まではなりませんでしたが。)



で。


捻出しようと思えばどうにかなる環境

でもあったので

(同居人くんに協力をお願いもしたりで)



今月は、超ぎりぎりながら

乗り越えられそうなところにまで

こぎつけられました♥️






うん。何とかなってる♥️





なので。


今回のお給料日後は、その『逆』、、、




電気代&ガス代を

先に、多めに、よける!!!!




(で、そちらで余った分を
こんどは温存のほうに、まわす♪)




うまくいくか?いかないか?は

これからやってみて………なので

後日またご報告します!



あなたも

自分の生活に『合った』

給料日ルーティーン………



試してみて

もし、うまくいかなくて

『続かない』『自分には向いてないかも』

っと感じた、としても。





それは

うまくいかない方法がひとつ、わかったひらめき電球

っていう『いいこと♪』だから。






懲りずに、諦めずに。

続く方法が見つかるまで

トライ☆つづけてみてくださいね!



金きん、キラキラな
金曜日を過ごせますように……スター


読者登録してね


 

赤薔薇お悩み相談⇒MENU詳細

赤薔薇週末限定ランチ会⇒申込こちら 

赤薔薇手帳サークル⇒活動内容
赤薔薇心整うセラピー3種⇒裏MENUの扉 



きょうも

働苦界→働楽gardenへと繋がる扉…………
少しでも『見つけた♥️』に
近づけますように♪ウインク


明日もまた、この時間に
お会いしましょーーっヽ(・∀・)ノ アリガトネ!!

たこ焼きおしまいハートたこ焼き