海桜(みお)ちゃん提供

《inner peace garden》

乙女のトキメキ心の奥底から平和になり、ととのう乙女のトキメキ

裏MENU

=セラピーメニューに

ご興味を持ってくださり

ありがとうございますっ♥️爆笑






さっそく、ご紹介していきますね!!ランニング笑い



裏メニューは、ぜんぶで3つだよ!!ヽ(・∀・)ノ
■ヒーリングコラージュ®️セラピー
■TCカラーセラピー
■イルカセラピーカード




 ヒーリングコラージュ®️セラピー



どんなことができるの?


・気になったモチーフを、チョキチョキハサミ
思い思いに、画用紙へとペタペタ……

・できたコラージュが伝えたがっている
メッセージを、リーディングサーチ

・これから取り組むと良いことスター
開運アクションも、わかっちゃいます絵馬恋の矢


(図工の成績ダメダメ/美的センスゼロでも大丈夫!)


受けると良いのはどんな人?


心がぐちゃぐちゃしやすく、整理したい

・自分の感情を表現するのが、ニガテ

ストレスが溜まりすぎ
楽しい♪スキーっ♥って気持ちをこの頃感じられない


▼もっと詳しく知りたい











 TCカラーセラピー 




どんなことができるの?


・14色の、綺麗なカラーボトルを直感で選んで頂きますネイル


・色が伝えたい、本来持つ自身の性質や気質を知れます宝石白


・課題や悩みがある場合は、色の力で解決のヒントが得られます宝石赤



受けると良いのはどんな人?


・自分自身を、もっと成長させたい


・もっと自身を深く知り素直に生きたい


・色の力を借り、自己治癒したい




▼もっと詳しく知りたい












 イルカセラピーカード

どんなことができるの?



・オラクルカードからのアドバイスをゲットサーフィン

・元気がわいてくるイルカ絵柄をじっくりと見れ、イルカさんのチカラで癒されますイルカ

・現状から一歩踏み出せるヒントが得られますハイヒール


受けると良いのはどんな人?


仕事に関する、悩みや不満、悶々を抱えている

・夢や使命がイマイチわからず足踏み状態

・もっとイルカさんみたいに自由に生きたい


▼もっと詳しく知りたい


星無料版星

毎月1日、海桜(みお)ちゃん公式LINEにて
イルカセラピーカードイルカからの
月イチメッセージ、配信中!

【↓ぽちっ。で、配信の登録完了♥️】
(ご自身のLINEから「@pvn5594o」検索。でも!!)



星有料版星

定期出展中のイベント会場でも

『あなたの状況により合った』

メッセージラブレターイルカ

直接、受けとることができますよ。



※次回の出展予定は

最新ブログ記事などにて

ご確認を、お願いします(^ω^)





 


海桜(みお)ちゃんの
裏メニューは

こちらで、以上となります。



もし
これらを見てみても


□いまいちピンとこない
□なんか、違う気がする
□もっと長期的に&根本から
心の問題に取り組みたい



そんな方は。



じーーっくり、お話を聞いてもらえ

都度、お話の内容に合わせながらで

一緒に前へと、すすんでゆける



海桜(みお)ちゃんの

▼カウンセリングメニューも、チェック!


(※表向きには載せていませんが
カウンセリングのみ、リピーターさん向けに
継続メニューもご用意していますよっ!)





この記事が
必要な方のお役に立てたなら
とっても、嬉しいです(*´ー`*)



たこ焼きおしまいハートたこ焼き