~記念すべき&愛すべきmy初ヒーリングコラージュ®️作品♥️~





※こちらのページでは


海桜(みお)ちゃんの


セッションメニュー




【ヒーリングコラージュ®️セラピー】




詳細を


綴っていますハサミ


気になる方は、先を読み進めてくださいね。


(*^ー゚)









……こんにちは。


たくさんある中から

このブログを読んでくださり


キラキラありがとうございますキラキラ




星ヒーリングコラージュ®️セラピスト
星TCカラーセラピスト@仙台山形
星イルカセラピーカード使い
星心屋カウンセラーの

海桜(みお) です(^ω^)


▼はじめましてのあなたへ▼
自己紹介ページヒストリーページ 






星空ヒーリングコラージュ®️セラピー、って?星空





その時、なんとなく気になったモチーフを

たくさんある、選択肢の中から


・やぶって
・切って
・貼る


そんな

あなただけのコラージュ

切り貼りし、つくっていくことで



『なんとなく』で選んでいるのに

そのときの、あなたの心の状態(現在地)

これから予感している未来などなどがわかり

《潜在意識》が、びっくりするほど現れ

(=コラージュによる、可視ができ)




・自分について、より深く知ることができ

・いったん、自分をリセットすることもでき

・自身の癒しやエネルギーチャージの時間を過ごすこともできる

そんな、セラピーです赤薔薇






星空どんな人がやると良いセラピー???星空



□自分の思いを言葉にして喋ることが、ニガテ

□外からの刺激に敏感で、生きづらさを感じている(HSPさん)

□気づくと、日々モヤモヤやイライラがつよい

□病院に行くほどではないけど、なんか憂鬱、脳内がグルグルネガネガ

□夢や目標は?と聞かれても、うまく描けない

□自分の人生、こんなのおかしい!と、なんか違和感がある

□自分の居場所はここじゃない気がする

□カウンセリングを受けたことはあるが、もうひとこえ、あとあと何か形に残るものだったり受けた成果を、手元に得たい

□自分の魂の声に従い、人生をもっと楽しみたい

□自分の心を知り、自分自身ともっとうまく付き合っていけるようになりたい




星空セラピーを受けると、どうなれるの??星空



ドキドキストレス発散・頭を空っぽにし没頭する時間が過ごせ、モヤモヤ→スッキリ☆できます

ドキドキこの先、すすみたい方向や夢が見つかります

ドキドキいまの自分のままでも大丈夫^^と安心の体感が得られます

ドキドキ自分の本質気質や潜在意識、価値観などを改めて確認できます(心の傾向と対策が立てやすくなる)

ドキドキ自分で作ったコラージュからのメッセージによる、セルフヒーリング効果があります





星こちらのセラピーには

潜在意識にアクセスするのにぴったりキラキラ

『ユングタロットカード』による

カードリーディング

ついてきます♪

(→今のあなたに必要な
ズバッとメッセージが
カードからも、いただけます^^)


(お時間の都合次第で割愛も可能です。)




………コラージュをつくる、という

非日常の時間&空間を味わいながら

自身のストレスケア・メンタルケアをする

ツールとしても、物凄くおすすめクローバー





さらに

継続することで

アートセラピーとしての効果が、本領発揮し

ご自身の内側……魂の本質とも

つながっていきやすくなり

さらに、さらに

生きやすい人生へと、シフトしていけます^^


注意本セラピーは、医療/治療行為ではありません。





OK現在、シチュエーション別に
3バージョンのメニューからお選び頂けます♥️



①対面イベントおためし流れ星



・イベントの場で
ヒーリングコラージュ®️体験が
気軽に、おためしできます^^



・こちらで、ご用意する画用紙へ
こちらで、ご用意のモチーフたちを
お好きなように、自由に
チョキチョキ、ペタペタ……♪



・できたコラージュを
リーディングしていき
こんなことを、お伝えしています!



グッあなたが、現時点で予感している未来

グッこの先やると良い、開運アクション



・さらに、オラクルカードからも
メッセージをもらい
今のあなたに必要な言葉のシャワーを
お届けします!(*^ー゚)



………お時間の許す方へは
その後のご歓談(笑)も◎

(プチカウンセリング状態突入になるかも♪ラッキー!)




《所要時間:20分(~30分)》

《セッション料:イベント特別価格2000円》

《予約締切期限:当日フラッと、も◎(※空いていれば。)》



現在、海桜(みお)ちゃんが
定期参加しているイベントは
以下の通りです(^ω^)



■仙台ヒーリング・ミューズ
(@仙台市。偶数月の月イチ土曜)

■癒しの花束
(@仙台市。夏と冬の年2回)




*詳細については
最新月初の『今月のイベント予定記事』や
イベント開催日近くのブログ記事でも
お知らせを、しています。
どうぞ、ご覧になってみてくださいね♪




②オンライン個人セッション流れ星




星遠方にお住まいのあなたは、コチラを!


・あらかじめ、『コラージュキット』を
あなたのご自宅へ、郵送します。


・セッション予約日時に
オンラインで、つながり
よーいどん!で、コラージュを作り始めます。

(=日本全国どこからでも、受けられます♪)



あとの流れは
①とほぼ同様となります(^ω^)

 

《所要時間:90〜120分/初回。前回から3ヶ月以上空いた方は、事前ヒアリングタイム30〜40分後に本セッションへ》

《セッション料:9900円(初回/事前振込)、6600円(前回から3ヶ月以内のリピーター様)》


《予約締切期限:セッション希望日の1週間前》
※キット送付の都合上、お早めのご予約をお願いします。





③対面個人セッション流れ星




一番ディープで、面白さが感じられる

(=いちばんオススメの)

ヒーリングコラージュ®️セッション☆



①②とは違い、大~きな画用紙を使って

めいっぱい、存分に

好きなように

チョキチョキペタペタ………





ストレス解消


無心になれ、子供の心に帰れる時間歩く

過ごすことが、できます!ウインク





できたコラージュからは

・あなたの今の心の状態や

・潜在意識、過去現在未来、本質気質

など知りたいことを

直接対面だからこそ、できる

たーっぷり、リーディングお届け。




これからの

あなたが日々を生活していく中で

より生きづらさを減らせるよう

心を込めながら

潜在意識からのメッセージをお伝えしますラブレター



《所要時間:90〜120分/初回。前回から3ヶ月以上空いた方は、事前ヒアリングタイム30〜40分後に本セッションへ》

《セッション料:9900円(初回)/6600円(前回から3ヶ月以内のリピーター様)》

《予約締切期限:セッション希望日の7日前》



→→セッション場所詳細は
あなたのリクエストも汲みながら
決めていくので、ご安心を(*^^*)

(例:カフェ(屋外スペース部)、広めの公園、レンタルスペース、カラオケ等)





流れ星セッション可能日時流れ星







*予約可能時間
★⇒時短受付(9:00-10:30頃多め)/要問合せ
🈵⇒予約不可×


※※9月は、秋休みいただいております!※※

お問合せ分のみ
受付中です。


今から
10月以降の日付で予約しますっ!も可ですよ★





星各お申込は、下記から星



■イベント体験予約⇒こちら 


■オンライン/対面個人セッション⇒こちら 









注意注意注意

このセラピーを受けて頂いた際に
作成した『コラージュ作品』は

イベントでのご参加も含め
作成時、とくにご申告を頂かない限り
ブログ等SNSへの掲載を
そのまま、させていただいております。

掲載拒否を希望の方は
あらかじめ、その旨のご申告
お願い致します。










一緒にお話をしているだけでも

すごく話しやすくて

ほわんと、癒される~ピンク薔薇

言っていただけること………多い

海桜(みお)ちゃんです♥️照れ


(癒しの何かが、体内から出てるとか出てないとか?笑)






ホッと、安心して

大丈夫^^、と

自信を持って過ごせる日々を取り戻す

時間旅

コラージュを作りながら

一緒に……体験してみませんか??(^ω^)



*****************



まずはお問合せだけカギでも、歓迎ですハート

ヒーリングコラージュ®️体験への 
お申し込み……
お待ちしております!\(^-^)/  






--------------------------------------------------------------------------

「いいね」ありがとうございます(*^^*)

感想コメント・リブログ・メッセージ
Facebookでのシェアも、ビビりながら(笑)
小躍りして喜びます!

癒し仲間さんとも繋がりたいです☆

フォロー、お願いします(*^ー゚)

-----------------------------------------------------------------------------


最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


今日も、またひとつ
あなたの心の、余計な荷物をおろせて

自分らしく
彩り潤した時間を生きることができてる
一日でありますように……☆ミ



たこ焼きおしまいハートたこ焼き