※こちらのページでは


海桜(みお)ちゃんの


セッションMENU



【TCカラーセラピー】


の詳細を、綴っていますカラーパレット




気になる方は、先を読み進めてくださいね。


(*^ー゚)

















……こんにちは。



星TCカラーセラピスト@仙台山形
星イルカセラピーカード使い
星ヒーリングコラージュセラピスト
星心屋カウンセラー、の

海桜(みお)です(^ω^)








本日は

海桜(みお)ちゃんのセッションメニュー

TCカラーセラピーカラーパレット

についてのご案内です。

\(^-^)/\(^-^)/







虹TCカラーセラピーって、なぁに???虹






TCカラーセラピーの、TC、とは

True Communication♥️のこと。



周りのひととのコミュニケーションは勿論


自分自身との

本当のコミュニケーションがはかれる

ツールとしても、とっても有効なんです!




まずは、大切な自分自身との
コミュニケーションが
上手くいかないと

他人とも
上手くコミュニケーションすることは
むずかしいですからねっ♪ハート おいで




 
また

占いや鑑定(アドバイス・分析)とは違い



色彩心理をベースとした

カウンセリングツール(色彩療法)のひとつ。



(→健常な方を対象としたもの。
医療・治療行為とは異なるもの。
となります注意)







自分自身の『こころ』と向き合って

自分自身を『知り』たいひと

自分自身をもっと『成長』させながら

自分の『人生を生き』たいひとにとっては





14本のカラーボトルからのメッセージに

こころ打たれ

自分が整う流れ星感覚を、得られます(*´ー`*)










そして、それだけ刺さる恋の矢恋の矢恋の矢のは

《答えは、自分の中にある。》のを

ほんとうは、知っているから……(о´∀`о)









………あなたも

直感で選んだ

カラーボトルのメッセージを受け取り



あなたの中にいる『本当の自分の声』を

一緒に………迎えに行って




このさき、過ごす日々を

《自分に自信の持てる日々》へと

変えてみませんか?(^ω^)





セッション詳細は、以下

A、Bの2種類となりますチョキ





A.3本リーディング宝石赤宝石緑宝石紫



右差し自分のことがよく分からなくなったとき

右差し自分のことをもっと知りたいときに。




《自分と向き合う》ことを目的としている

セッションです。



課題、問題、悩みなどの

テーマがとくに無い場合でも

受けられますOK




▼3本リーディングを
受けると良いのは
こんな↓↓↓人!!!ダイヤモンド


□最近、何となく心が空虚。生きる気力が低下している
□漠然とした不安や心配が断続的に続く
□イライラすることが多く、周りの人に感情をぶつけてしまう
□家族や会社のために生き、「私」が心にいない気がする
□このままで良いのか焦りを感じるが、やりたいことがない
□心にストレスが溜まり、バランスが上手く取れない
□自分とは何者なのか、自分はどこに向かいたいのかを探究したい




▼3本リーディングを受けることで
以下メッセージが
カラーボトルから、得られますキラキラプレゼント

▶️自身の、内面のエネルギーや本質
▶️人間関係に対する価値観
▶️理想や、周りの人に見せている自分像
 




B.4本リーディング宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石白




右差し具体的な悩みや課題がある時に

受けるとよいセッションです。





問題や課題、今テーマとなっていることを

《高次の自身》とつながることで

自分自身を俯瞰的に見つめる時間

過ごせます。




▼こんな↓↓↓↓気持ちの方には
4本リーディングが、オススメダイヤモンド


□悩みや問題があり、解決できずグルグル思考が続く。
□やりたいことがあるのに怖くて前へ進めない。
□自分の選択がこれで良かったのかと考えてしまい前向きになれない。
□結婚したいが、行動に移せない。
□やらなければならないことばかりに追われ、心が休まらない。
□仕事を辞めようか悩んでいる。
□葛藤があり、進む方向が決められない。



▼4本リーディングを受けることで
以下メッセージが
カラーボトルから得られますキラキラプレゼント


▶️その問題と向き合う前のあなた(過去)
▶️その問題と向き合うあなた(現在)
▶️どんな未来を望んでいるのか






AとB、どちらのセッションも

詳細は以下の通りとなります(^ω^)



虹TCカラーセラピー虹
セッション


☆セラピー可能場所☆

対面限定オンライン不可。
〜宮城県/山形県/福島県等〜
(レンタルスペースやカフェにて。)


☆セッション料と時間☆
各9900円
(※前回より3ヶ月以内のリピーター様:6600円)


時間目安⇒〜最大90分まで。
(事前カウンセリングタイム含む/前回から3ヶ月以内のリピーター様のみ、事前カウンセリングなし最大90分まるまるセッションOK)


☆セラピー可能日時☆




★⇒時短受付(土日祝9:00-10:30頃多め)もしくは要問合せ
🈵⇒満席御礼





✡イベント出展時・限定で
【おためし
TCカラーセラピー体験】
も、可能!

⏩お席の予約はこちらから

(3本リーディング、4本リーディング
どちらも、20分2000円にてOK!)











……TCカラーセラピーを受けることで。




《色彩のもつパワー》を借りながら
自分自身との仲直りハートができ




より、自分を深く知ることもでき
色の持つ力で、自分を解放することもでき


さらに
生きやすい日々へと変えてゆける
きっかけ作りが、ここでは、出来ます♥️




自分の中に、まだ眠っている

大切な、自身への

今、必要なメッセージ…………メール






自分自身の更なる成長のためにも筋肉キラキラ

ぜひ

受け取りにいらしてくださいね♥️(*-ω人)






--------------------------------------------------------------------------

「いいね」ありがとうございます(*^^*)

感想コメント・リブログ・メッセージ
Facebookでのシェアも、ビビりながら(笑)
小躍りして喜びます!

癒し仲間さんとも繋がりたいです☆

フォロー、お願いします(*^ー゚)

-----------------------------------------------------------------------------


最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


今日も、またひとつ
あなたの心の、余計な荷物をおろせて

自分らしく
彩り潤した時間を生きることができてる
一日でありますように……☆ミ



たこ焼きおしまいハートたこ焼き