★2022年4月度★
スケジュール更新
しました♥️(^ω^)♥️
(2022.4.21)




平日は
多少ガマンやムリをしながら
仕事に追われ

やーっと、仕事休みの週末を迎えるけれど



あっという間に終わっていき
ストレス発散も、ままならないまま

また
週明けを、憂鬱に迎える…………魂




あなたは

ずーーーーーーーっと

そんな生活を、、、




今年も

延々

延〜〜〜々


繰り返して、いきますか???驚き




 

……仕事やーめたハートブレイクを繰返し、続かない!
頑張っても頑張っても、職場でしんどい!

という

札束転職でもう悩みたくない不器用さんへ札束




【何かが見つかるサーチ✨心の峠の茶屋へようこそお茶
海桜(みお) と申します♥️(^ω^)




たくさんある中から

このブログを読んでくださり

うれしいです。


キラキラありがとうございますっっキラキラ




▼はじめましてのあなたへ………▼

・お悩みの出口を、ナビゲート
コミュ障さんが本来の自分で生きるサポート
働苦界から働楽gardenへの住み替えお手伝い

……が得意な、(心屋流)カウンセラピスト、です✨


 




ただただ

仕事→休み→仕事→休み………

ばかりを

今もし、繰り返していたなら。







その生活の中の

どこかの、タイミングで。






定期的な


『心のリフレッシュ』
『心のリセット』


これ、、、、

絶対に、したほうがいいっ!!
って思うんです物申す




ちなみに


わたし自身は普段

心のリフレッシュ&リセットをするときは

こういったもの↓↓に

いつも、助けられています♥(*´ー`*)




(一番最近……じつは昨日実施(!)の
スペシャルランチ会赤ワイン白ワインでの、逸品キラキラ
by.板前・同居人くん音譜)







やっぱり乙女のトキメキ

心を元気にするのは上差し




ストレスが

溜まったときでも



くしゃくしゃポイッロケットできるのは上差し






♪いーつだって~〜!




『おいしいゴ・ハ・ン』♥️


おにぎりナイフとフォーク酔っ払いナイフとフォークおにぎり




うんまいもの=正義ナイフ( ・`д・´)裏切らないっ


そして、旬のものを美味しくウマウマ~♥️


この豪華盛り、あなたも味わってみない?!


(↑↑全・盛り付けby.我が家の板前(同居人くん))




こんな

元気がうっかり出ちゃう筋肉

非日常の、場♥️

 


まいにちのお仕事ライフでの

ストレスまみれから、解放され




おいしいものを

ただ、ゆっくーーり、味わうことに

集中できる時間時計






あなたにも、これらを

ぜひ、お裾分けプレゼントしたくって♥️キラキラウインク






『スペシャルLunchセッション』を

しようと思いますっガーベラ音符




テーマは、もちろん
『リフレッシュ&リセット』キラキラ




スペシャルランチセッションは
こんな人に、おすすめですよ手



バナナ毎日が、仕事と家の往復のみ。

バナナこの頃、ひきこもりがち。

バナナ最近、楽しいと思えることがない。

バナナ休みの日でも、休まらない。

バナナ見えない疲れが溜まっている。

バナナ何をやっても心がリフレッシュもリセットもならずストレス。

バナナ一度悩みだすと、長いこと引きずる。

 バナナ心から満たされる食事の時間を過ごしたい。

バナナ自分が持つ厄介な心のクセをどうにかしたい。

バナナ誰にも言えない、どうにもならない悩みを抱え、憂鬱。





はっきり言って  



これらを

見なかったことにして


そのまんま、何もせずほっといておくと。





それこそ

わたしが、かつて経験したことのある



・自律神経失調症
・うつ病
・適応障害
・パニック障害

のような



知らぬうちに溜まったものが


体のあちこちに
『症状』として、現れ



心身共に、もっともっと
思うようにいかず


不自由な状況と一緒に
その先の長い時間を、すすむことに
つながってしまいますショボーン



(下手したら
全くうごけなくなってしまう
『強制終了』ってやつにも
なりかねないです。←ダメ!ゼッタイ!ムキー)







この、海桜(みお)ちゃんブログでも

『心のリフレッシュ』『心のリセット』

ができる場、として、これまで





宝石赤イルカセラピーカードからの月始めメッセージ(by公式LINE)

宝石赤心屋言霊おみくじ体験会



も、毎月

お知らせ~開催を、していますが。







やっぱり

『食べる♥️酔っ払い』という行為で

直接的に、五感をフル活用………


 



料理中の音を、耳で聞き……耳


完成品の麗しさを、目で見て……目


そして
鼻をおいしそうな匂いで、満たしていき……DASH!


最後に
舌でゆーーっくりと味わい

素材それぞれの食感も
しっかり、感じながら……酔っ払い


  





っていう
実体験が、できるなら。



リフレッシュ&リセット効果の

ある物、の中でも



他に、代わるものはなかなか無いし




もう、優勝まじかるクラウン!!




ってくらいに

個人的には、考えています(^ω^)



(こちらも板前作♪お腹にやさしい和な味♥️)





もちろん
こんなご時世なので上差し


対面、とはなりますが
密は避けて。(→実質マンツーマン。)


感染対策も
しっかり、しっかり

ぬかりなく、講じてバイキンくん






本気で

心からの
『リフレッシュ&リセット』を望み



これを、人生の分岐点…転機にするっ!!

こんな毎日、絶対どこかで変えるんだ!!

と 


どこかで、きっかけを作ろうと
息巻いているDASH!



あなたからのお申し込み…………
お待ちしてしますラブレター





当日は

モヤモヤを
がっつり抱えたままでもよいので

お腹だけは、しっかりペコペコにして
いらしてくださいね♥️(笑)



(魚だけでなく、お肉もイケます♪( ̄ー ̄))




ちなみに上差し


今回、料理を作ってくれる
我がお抱えマル秘秘密板前=同居人くんは。



料理のプロではないものの

飲食業への携わり歴は計10年以上と
もはや、プロ級ゆめみる宝石



そのうえ

何を作らせても
めーーーちゃめちゃ、こだわり満載オーナメント

かつ

味に狂いのない(間違わない!)



おいし~~いものばかり!!
しかも
すんごーい見た目の仕上がり!!


尽くし♥️


 


あなたにも、絶対

一度は

このおいしさを、五感で味わい

リフレッシュ&リセットを

肌で、直接感じてほしいんです!!!!



 
爆笑下手なお店で食べるより、ずぅっとイイよ!(爆)


焼魚も、ただ焼くだけでは終わらないのが、板前!!



~ランチセッション内容~


・あなた専用オーダーメイドランチの創作
・ランチ創作の間は、カウンセリング放題タイム
・必要に応じ、今のあなたにぴったりなワークも
・お土産あり(心屋言霊おみくじ)
・カウンセリング、じゃなく、心屋トークしながらのランチ希望(お悩み相談はナシ)!も◎OKOK




ナイフとフォークちょっと遅めのスペシャルLunchセッション2022詳細おにぎり


・日時: 以下の各回13:00~

(※開始時間、相談可能。←後ろへスライド可。)


【2022年4月】

□4月2日(土) 

□4月30日(土)


※他メニュー予約の兼ね合いから満枠御礼!

5月度の開催予定発表までお待ち下さいお願い



・開催方法:対面。一回に付きおひとりさま限定。


・セッション料金:8000円

(食事代、カウンセリング代、場所代すべて込み。延長料金なし。)


・準備が必要なもの:セッションのお代。

必要に応じペンとメモ帳(手帳)

それ以外は手ぶらでOK




※ランチの創作から完成までには

かなり時間がかかることが予想されます。

(最低でも1h。時と場合により5h程度?あせる)


そのため

お時間(その後のご予定)には

かなりの余裕をもって

お越しいただくことを、おすすめします。



↑↑まだまだ完璧主義仕様が抜けない

時間以内に終わらせる!がニガテな傾向の強い

板前同居人くんによる事情?都合?デスあせる


ただ

時間かけただけの美味は必ず味わえますし

その間カウンセリングずっと受け放題!なので

そこはぜひ、ご期待を♥️





※場所は、キホン仙台駅徒歩圏内にある

レンタルスペース(キッチン付)を

予定しています。


他の場所での開催希望→モロモロ要相談。





※もし、お申込後に

熱、咳の症状などで体調が優れない方は

別日へのスライドも承れますので

ムリにがまんせず、教えて下さいねバイバイ





・お申し込み:セッション希望日の6日前までに、こちら下矢印下矢印へ!






(女子の好物・パスタリクエストも対応可能♥️)





★ランチ、すごく魅力的だけど

仙台まで行けないよ~、というあなたは

海桜(みお)ちゃん提供の

セラピーメニュー(オンライン有)

も、いますぐチェック♪


現状打破のヒント

そっちに、眠っているかも?!ですよ♪^^



読者登録してね


 

………きょうも

・思い込みをひっくり返し
・心の平和【inner peace】を取り戻して

働苦→働楽ライフへと…………
一緒に着実にすすんでいきましょ~♪ウインク


明日も、この時間にお会いできたら
とっても嬉しいですっ☆ミ


必要な方へ
このブログの内容が、届きますように☆
(*-ω人)

たこ焼きおしまいハートたこ焼き