11月2日「MINION5」6周年♡ | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 

 

 

11月2日 ホルミシスクリーム「MINION5」6周年を迎える事ができましたお願いキラキラ

 

1周年

2周年

3周年

4周年

5周年

 

 

販売開始から7年目を迎えられるのは、MINIONクリームを使って頂けるセラピストさん、ご愛用者様のおかげです。

 

本当にありがとうございます!!

 

 

販売6年目で、とても大きな決断。

自社工場を持つことができました。

 

 

 

 

 

起業した時、2015年6月に「MINION5」を販売開始しましたが、化粧品原料の供給が止まった事で販売を中止したことがありました。

 

そこから時間をかけて、新しい原料での試作を何度も繰り返し、2015年11月にリニューアルで販売することができました。

 

 

そこから約5年、順調に販売をすることができていましたが、今年に入り、今まで製造していた工場が閉鎖することになり、製造工場を変えるという決断をしなければいけない時期がありました。

 

 

何年も愛用して頂いている方からは「商品が変わりましたか?」というご意見を頂く事がありました。

 

処方は一切変えていませんでしたが、製造する方の手順、入手する原料によって、若干の変化が出てしまいました。

 

 

そのような事から「工場を作るしかない!!」という想いが生まれ、今年の10月、自社工場ができました!!

 

 

 

今まで製造してもらっていた機械を譲り受ける事ができ、製造してくれていた工場長に製造をお願いすることができ。

 

 すごく良い流れで、新たにスタートすることができましたお願いキラキラ

 

 

製造から1か月以内のフレッシュなものをお届けする事ができるようになった為、より高品質な化粧品をお届けできるようになりましたキラキラ

 

 

 

 

いつもご愛用頂き、本当にありがとうございますお願いキラキラ

 

今後とも、MINION化粧品をどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

お読み頂き、ありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座
 
 キラキラ  ホルミシスケア®・ドライヘッドスパ講座 随時募集

キラキラ 11月6日(土) カッサーラ秋の夕べ お食事会NEW (満席)