11月6日”カッサーラ秋の夕べお食事会”【募集】 | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 

久しぶりにイベントのご案内ですキラキラ

 

 

カッサーラ工房の木村さんの食事会に参加させて頂きますお願いキラキラ

 

MINIONクリーム&カッサーラ

相性抜群です♡

 

 

 

カッサーラ秋の夕べお食事会

 

 

<開催概要>
開催日時:11月6日(土)16時~18時30分
開催場所:横浜駅西口徒歩5分:会員制ラウンジ個室貸し切り
*お申込みされた方に別途詳細をご案内します。
募集人数:15名(満席になり次第締切らせて戴きます)

参加代 :¥5,000円/人(会場、食事、飲み物代)

 

 

<参加者プレゼント>

①ミニオントラベルセット:1セット

②テラヘルツのしずく(中粒)50g:1袋

③有機まるごと番茶粉末40g:1袋

 

 

詳細は、カッサーラ工房さんのblogを参考にしてください下差し

 

 

起業の時期から大変お世話になっているカッサーラ工房の木村さん。

 

 

コロナの前は、よく一緒にイベントをさせて頂いていましたニコニコ

 

 

2019年12月以降、みんなで集まるのが難しくなってしまいましたアセアセ

 

 

 

 

最後にやったイベントはクリスマス会でしたクリスマスツリー

 

 

 

2019年6月はみんなで熱海に行きました♡

 

 

 

 

 

 

たくさんのイベントをしていく中で、本当にたくさんの繋がりができて、同じ目標を持っている仲間がたくさんできました!!

 

人生、共に過ごせるような仲間ができるかもしれません照れ

 

 

お気軽にご参加頂ければ嬉しいですキラキラ

 

 

ちなみに、私はお酒が飲めないので真顔

ジュースで参加ですカクテル

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座
 
 キラキラ  ホルミシスケア®・ドライヘッドスパ講座 随時募集

キラキラ 11月6日(土) カッサーラ秋の夕べ お食事会NEW