クリスマス会♡ありがとうございました!! | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますキラキラ

 

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 

12月21日(土)

クリスマス会♡ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!!

 

 

「初めまして!!」の方も

「久しぶりー!!」の方も、同窓会のようにとても楽しい会になりましたニコニコ

 
 
上の写真、「画家」さんが2人いますおとめ座
 
 
リボン セラピスト仲間がサロンに飾っている方も多い「フォーンチューンアート」・龍の絵など描かれている「みきさん」キラキラ
 
リボン 曼荼羅の絵を中心に活動している「まりさん」キラキラ
   私の友人が、まりさんの曼荼羅を見て「この絵、すごく素敵!!」と絶賛していましたキラキラ
 
 
人生の(少し)先輩に、子育ての経験談なども交えてお話聞いてもらえて、このタイミングでお会いできたことに感謝ですお願いキラキラ
(月曜日、息子の進路面談で悩んでいた私ですゲロー
 
 
 
大谷さんのリンパ体験は多くの方が受けてくれていましたおとめ座
娘のあんなもお願いして「大谷さん、すごーい!!」と小顔効果にルンルンでしたおすましペガサス
 
 
 
 
そして、16時からはクリスマスパーティーですサンタキラキラ
 
カッサーラの木村さんのお手製「アラビアータ」!!
グルテンフリーのペンネで、こだわりの1品、すごくおいしかったです!!
 
 
 
こちらは木村さんの知人のお店の「ふぐ刺し」うお座
ふぐ皮もコリコリしてておいしかったです!!
 
 

 

サンドイッチやケーキ、サラダなど盛りだくさんでしたキラキラ

 

 

 

そして幸せを感じる写真下差し

 

 

セラピスト仲間のすごく良い笑顔ラブラブ

 

「自分のやりたいことをやっている人」、また、「これからやりたいことがある人」はキラキラしていますキラキラ

 

 

私も、「来年自分の中でやりたいこと」や「どんな活動をしたいか」話ができましたニコニコ

LINEや電話で話したくなかったので、顔を見て話せて、自分の気持ちもまとまりましたニコニコ
やっぱり、「会うこと」って大事ですね!!
 
 
 
帰りに、表参道のイルミネーションにてキラキラ
 
 
 
毎年イベントでご一緒させて頂いている、カッサーラ工房の木村さん、楽しい企画をしてくださり本当にありがとうございました!!
 
 
そして、娘と友達と盛り写真ハート
 
 
 
 

大谷さんと失敗した盛り写真下差し

 
 

 
楽しいクリスマス会になりましたニコニコ
 
今年のイベントは全て終了しましたキラキラ
たくさんの方とご縁を頂き、お会いさせて頂き、とても充実した1年になりました!!
 
 
忙しい年末ですが、ご参加頂いてくださった皆様、本当にありがとうございましたキラキラ
 
 
おまけ
帰りに代々木公園を回って「青の洞窟」キラキラ
 
 
 

今後のイベント・講座

キラキラ ホルミシスケア®講座・ヘッドスパ講座【年内終了】