リアルで集まる幸せ♡横浜食事会 | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 

6日(土)

横浜にて、カッサーラ工房木村さん主催のお食事会に参加させて頂きましたお願いキラキラ

 

 

久しぶりにリアルで集まれて、本当に楽しく&嬉しかったです!!

 

 

楽しい様子は、カッサーラ工房さんのBLOGでウインク

 

 

 

初めましての方も多く、「緊張して参加した」とおっしゃっていた方も…

 

話した瞬間打ち解ける(〃▽〃)♡

 

乾杯の前からすでに、統率を取るのが大変な木村さんニヒヒ

 

 

そろそろお開きに…を無視して、しゃべり続ける女性陣ニヒヒ

 

 

人に会える事って、こんなに嬉しいんだラブと、改めて思った1日でしたお願い

 

 

そして、今回は参加できないけど…と、起業当時からお世話になっているTさんからのサプライズ!!

 

とても素敵なケーキを届けてくださいましたお願いキラキラ

大好きな濃厚チョコケーキチョコカップケーキピンクハート

 

 

ステキなケーキでしたが、ホールケーキの写真を撮り忘れるという失態…滝汗

 

皆さんでおいしく頂きました!!

 

いつもたくさんのサポートを頂き、本当にありがとうございますお願い

 

 

 

MINION主催のリンパやドライヘッドスパの講座に申し込みを頂いたり。

「いつかセラピストになりたい!」という目標を話してくださった方がいたり。

「何か始めたいと思っていた」という方がいたり。

 

 

私も起業してから色々なイベントをさせて頂きましたが、たった1回の出会いから、人生のパートナーのような仲間にたくさん出会えていますキラキラ

 

 

「気になるな♡」と思うイベントがあったら、どんどん参加してみることをお勧めしますOK

 

 

一緒に参加してくれた

 

ふんわりリボン ヒーラーのゆーさん♡

 

 

ふんわりリボン 曼荼羅アーティストのまりちゃん♡

 

 

 

 

そして、カッサーラ工房の木村さん、11月20日に大阪でお食事会をされますキラキラ

(私は参加できませんが、協賛としてミニオン化粧品のサンプルを用意します♡)

 

 

 

 

気になる方、是非参加してみてください!!

 

 

先月、髪の毛をバッサリ切ったので驚かれましたが、意外に好評でした(〃▽〃)

アプリを使ったら、盛れましたニヒヒチョキ

 

 

また、みんなで集まれるイベントや、セラピストさん同士集まれるイベントなど、企画したいと思いますので、よろしくお願いいたしますお願いキラキラ

 

 

お読み頂き、ありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座
 
 キラキラ  ホルミシスケア®・ドライヘッドスパ講座 随時募集