酉の市(3回目) | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 
2年前から行っている「酉の市」鳥キラキラ
 
だんだん大きな熊手にした方が良いと聞いて、3回目にして初めて会社名を入れてもらいましたラブ
 
1年目は手のひらサイズの熊手でしたパー
 
 
酉の市とは…
11月の酉の日(十二支)に、浅草の酉の寺をはじめ関東各地で行われる、開運招福・商売繁盛を願う祭りです。
 
 
 

 
 

娘&友達も一緒に♡

 

 

 

 

久しぶりの人ごみ&屋台楽しかったです♡

 
 
 
自社工場のお祝い&MINIONクリーム6周年のお祝いにと、プレゼントを頂きましたお願い
お心遣い、本当にありがとうございますお願いキラキラ
 
 

Tちゃんからお菓子♡おいしかったですラブ

 

 

 

脱毛サロンのSさんからかわいい観葉植物を♡花束

 
 
 

リンパ&ヘッド講師の大谷さんから光触媒の胡蝶蘭を花束

マイナスイオンが出るらしいですラブ

 

 

 

リンパ&ヘッド講師の結さんからは「6歳」とミニオンのバルーンをふんわり風船ハート

 

 

 

そして、本日、娘の16歳の誕生日でしたが、学校の友達にたくさんプレゼントをもらってきました照れ
 
ポテロング、売店で買い占めてくれたそうですww
女子高生、楽しそうです照れ
 

 
周りの人からたくさんの愛情を受けて、親子共々感謝の日々ですお願いキラキラ
 
 
 
だいぶ気温が下がり、たくさんのサロン様にホルミシスクリームのご注文を頂いております。
多くの方にご愛用頂き、本当にありがとうございますお願い
 
 
また、新規のサロン様からもお問合せを頂き、ありがとうございますお願い
お取り扱いに関しては、直接ご連絡頂ければ幸いです。
 
手紙 info@minion.link
 
 
 
また、「MINION5(ホルミシスクリーム)」の特徴を生かしたリンパケア&ドライヘッドスパ講座は随時募集しております。
 
 
お読み頂き、ありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座
 
 キラキラ  ホルミシスケア®・ドライヘッドスパ講座 随時募集