2024.6.7〜17 ハワイ⑩✈️ | my way⊂(^ω^)⊃

my way⊂(^ω^)⊃

ブログの説明を入力します。

2024.6.7〜6.17

9泊11日の日程で

7年ぶりにHAWAIIへ✈️🧳🌴🌺🐬✨















🌴10日目🌺
この日もカマカナアリイへ指差し
最後のショッピング🛍️キメてる




Wendy'sあったひらめき気づき






横断歩道渡れば

ロングスドラッグスもあるよ指差し

チョコレートとかはここで買うと少し安い◎


キティちゃんやBT21もあったよ指差し











チョコレートやドライマンゴーを購入指差し



セブンイレブン🏪

見るしかないでしょ!?キメてる



ビックリするほど

陳列が日本っぽかった爆笑笑











エコバッグ白とかなら

即買いしてたのに〜🏪




カマカナアリイに戻ってショッピング🛍️









ジブリ🌱




映画館もあった🎬


ここめちゃくちゃ行きたかった🦀





スティッチきゃわ💕




この景色とももうお別れ〜🍺




食後に

夜プール浮き輪







夜の海はちょっぴり怖い笑

最後まで海とプールを満喫🥺{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}