2024.6.7〜17 ハワイ④✈️ | my way⊂(^ω^)⊃

my way⊂(^ω^)⊃

ブログの説明を入力します。

2024.6.7〜6.17

9泊11日の日程で

7年ぶりにHAWAIIへ✈️🧳🌴🌺🐬✨







🌴4日目🌺
この日はワイキキへ🚌💨
やはりワイキキに来たら
ハワイキタ――(°∀°)――!!って感じになるね笑











ワイキキで海に入ったことないんだよね真顔

いつも写真撮って眺めるだけ真顔




行きたかったレストランが

夕方からだった真顔ガーン

なので美味しいと聞いていた中華料理屋さんへ

ハワイ感ゼロ笑









色々注文したんやけど

アメリカンサイズ忘れてて

なかなかのデカさにビビった笑

そーだった!そーだった!

アメリカンサイズ!

アメリカではシェアしていいんだった笑

韓国の1人1品が抜けてなかったぼけー笑

味は美味しかった指差し



写真だらけ〜✨




食後はワイキキビーチを散歩🐾




ハワイでも人気みたいひらめき気づき

色んなところでK-POP流れてたルンルン



頼まれものや

自分のものを

調達🛍️キメてる飛び出すハート



ワイキキを堪能したあとは

ピンクラインのトロリーに乗って

アラモアナへ指差し飛び出すハート









ホテルまでの無料シャトルが

3時半だったので

あっという間に終了知らんぷり




ホテルに戻ってまた海🏖️笑

ずっとぷかぷか浮いてた🪼浮き輪

こんな生活

最高でしかない浮き輪{emoji:305_char3.png.カキ氷}