2024.6.7〜17 ハワイ⑤✈️ | my way⊂(^ω^)⊃

my way⊂(^ω^)⊃

ブログの説明を入力します。

2024.6.7〜6.17

9泊11日の日程で

7年ぶりにHAWAIIへ✈️🧳🌴🌺🐬✨











🌴5日目🌺
散歩がてら
必ず行かねばならない場所へ(*´д`*)💕








キタ――(°∀°)――!!

アウラニ指差し飛び出すハート飛び出すハート








ミッキーいた目がハート飛び出すハート飛び出すハート

バッチリ写真撮ってもらった目がハート飛び出すハート飛び出すハート

誰よりもテンション高かったのは私です笑


アウラニに来たら食べたかった

ミッキーとミニーのアイス🍨✨

支払いは

部屋に付けるか

カードしかダメだったよ


かわいいでしかない🥺💕

溶けるのがめちゃくちゃ早い爆笑

ミッキーの顔ズレてる爆笑キューン




ミッキーのマシュマロとかもあった目がハート飛び出すハート





























は〜い💕

いっぱい買いました照れ💕




お次はABC指差し


日焼けキティちゃん

ワイキキでは品薄だったけど

ここにはゴロゴロいてました🐈💕


マラサダ売ってて買ってみた指差し

うん!パン食パンコッペパン笑

姪っ子は気に入ってたからいいや笑
Leonard's BAKERYのマラサダを
食べさせてあげたかった笑