2024.6.7〜17 ハワイ⑥✈️ | my way⊂(^ω^)⊃

my way⊂(^ω^)⊃

ブログの説明を入力します。

2024.6.7〜6.17

9泊11日の日程で

7年ぶりにHAWAIIへ✈️🧳🌴🌺🐬✨













🌴6日目🌺
パンケーキを食べに🥞指差し飛び出すハート




その前にちょっぴり寄り道キメてる


えへッ笑










近所にもあるやけどね笑

こっちのも食べてみたくてね🥞飛び出すハート


目的はパンケーキだけじゃないのよキメてる


基本的にQR読み込むタイプのメニューなんだけど

日本語のメニュー表だしてくれた指差し飛び出すハート


パンケーキって薄いイメージだったんだけど

ホットケーキっぽくてびっくりした笑

日本のエッグスンの方が美味しいかも笑

1皿だけ注文🥞

2枚でお腹パンパンちょっと不満笑

この時は

ちょっとまパンケーキいらない

と思ってたけど食べたくなってきた🐖




そのあとにまたABCストア

ジェラートがかわいい🌺






エッグスンシングスで

絶対に欲しかったもの

ハニーベアーキーホルダー🐻💕

可愛すぎて🐻💕

5$くらいだったかな!?

全種類購入🐻💕💕

ミニチュア大好き人間なので

たまらんのです🐻💕




この日も海&プール浮き輪カキ氷





ちょっぴり虹虹







サンセット🌆




ビッグアイランドキャンディーズの

クッキー🍪

ホノルルクッキーと食べ比べしてみたいびっくりマーク

と思ってたのに買い忘れて

がっかりしてたんだけど

まさか頂けるとは🙈💕

入れ物かわいすぎる👒💕


両端に入ってた

サクサクしたキャラメル?をチョコでコーティングしてあるんどけど

めちゃくちゃ美味しかったお願い飛び出すハート

クッキー食べたと思うんだけど

味、覚えてない照れ笑

チョコの感動が大きくて笑




夜散歩〜🐾🌙