2024.6.7〜17 ハワイ⑦✈️ | my way⊂(^ω^)⊃

my way⊂(^ω^)⊃

ブログの説明を入力します。

2024.6.7〜6.17

9泊11日の日程で

7年ぶりにHAWAIIへ✈️🧳🌴🌺🐬✨












🌴7日目🌺
ワイキキ〜✨
レアレアに乗って観光へ指差し飛び出すハート

運転手さんが

陽気すぎて

ウィィィィィ⤴︎ハァァァァァ⤴︎

(ほぼヒィーハァーーw)

とか言いながら

レアレア暴走爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

髪の毛、手で抑えても

まとめても何しても無駄

ぼっっっさぼさ真顔真顔真顔笑

写真スポットになると

syashin〜syashi〜〜n

って教えてくれる爆笑爆笑爆笑

かわいかった爆笑爆笑爆笑















途中ちょいちょい小雨降ってきて

ぼさぼさだし濡れるし

髪の毛が信じられないくらい

ガシガシになった爆笑爆笑爆笑

クシ通らないって何事笑




ハワイアンセンターに戻ってきて

お昼ごはんスプーンフォーク

パンダエクスプレス🐼

食べてみたかったんだよね🐼







ミニサイズでよかったなちょっと不満笑

美味しかった🐼




ワイキキのABCは種類が豊富びっくりマーク

ビックリしたのがカカオフレンズいた🍑

アピーチだけ売ってた

ライアンも絶対あったよね知らんぷり

アピーチの顔がかわいくなくて

買わなかった知らんぷり

ライアン売ってたら絶対買ってたちょっと不満

エコバッグは

色味が好みじゃなくて買わなかったけど

これはやっぱり買えばよかったかなぁちょっと不満💔


ハニーベアー🍯🐻💕



























ここは1回は行きたいびっくりマーク

アランチーノ指差し飛び出すハート

もちろん予約して行った指差し飛び出すハート


ボロネーゼ



ここでしか食べれない味🍝💕

うにのパスタ目がハート飛び出すハート飛び出すハート

安定の美味しさだったよだれ飛び出すハート飛び出すハート



マルゲリータ


アサリのボンゴレ

ここは日本のお店より

ちょい量が多いぐらいかな

どれもこれも美味しくて

ハズレなし指差し飛び出すハート飛び出すハート




ハワイ来たら外せない

ハーゲンダッツ指差し飛び出すハート飛び出すハート



コーヒー味をいつも頼んじゃう🍨💕

日本に復活してくれないかなぁ知らんぷり

カップとはまたひと味違うよね🍨💕



インターナショナルマーケットプレイス🌳


日本の物が売ってるお店

Mitsuwa






バナナウユ🍌🐮


日本では手に入らないグミチョコあんぐり気づき

高いけど買ってしまった!!!!!!

愛しのグミチョコ〜〜🍓

ワイキキにいたんだね〜〜🥹💕










チャミスルも!!

この日はホテルから往復タクシー🚕

ホテルではチャーリーを勧められるけど

今回はハワイ在住の方に

ハナタクシーが少し安くて

電話対応は日本語OKだし

おすすめです

って教えてもらって

ハナタクシーを予約🚕

ローカルタクシーらしいけど

とっても良かった⭕️

予約した時間より早く着いてた⭕️

韓国系の運転手さんで英語か韓国語が可能⭕️

まさかここで韓国語が役に立つとは爆笑

とっても親切⭕️
色んな情報教えてくれた⭕️
次からもハナタクシーを使うと思う🚕

Uber入れてたらもっと楽なんやろうけどw




姪っ子と砂浜で

本気で砂遊びしてたら笑

ジェルネイル剥がれてしまって

ロングスドラッグスで

この子を調達ネイル

お陰で爪割れずにすみました💅🏻

ありがとうO.P.Iネイル💅🏻

良い買い物でした🛍️

本気の砂遊びしなかったら

しなくていい買い物ではあった{emoji:664_char4.png.笑}