2024.6.7〜17 ハワイ①✈️ | my way⊂(^ω^)⊃

my way⊂(^ω^)⊃

ブログの説明を入力します。

2024.6.7〜6.17
9泊11日の日程で
7年ぶりにHAWAIIへ✈️🧳🌴🌺🐬✨






🌴1日目🌺

関空から夜の便で✈️

お姉ちゃんに送ってもらい

久しぶりのT1指差し飛び出すハート


うわあああああ

免税店ひろ〜〜い目がハート飛び出すハート

いつもT2ばかりだったから感動🥹💕



完全に楽しいのはT1だね真顔笑




免税店楽しんでたら

あっという間に1時間経ってた笑

ラウンジで少しお腹を満たす🍴✨


JAL✈️✨


行きはプレミアムエコノミー💺




シーフードミールに変更🦐


味噌汁が1番美味しかった笑




映画は2作品見た〜指差し


朝ごはんが夜ごはん後に

配られた知らんぷり

お好きな時に食べてくださいって知らんぷり

びっくりした知らんぷりへぇ〜

でもCAさんの朝の仕事が楽になるね指差し




斜め前のおじさんがチラッチラみてきて

気になりすぎて気になりすぎて( ´°ェ°)・;':,

ウトウトレベルの睡眠しかできなかった真顔

ダルダルのまま入国〜🌴✨

!?凝視

ホノルル空港に着いたら

いい匂いに包まれていたはずなのに

カビ臭い凝視ガーン




入国までは30分くらいだったかな〜

シャトルバス待ち〜🚌

これがまた長い昇天

無料だから文句は言えないけど
英語話せないから文句言えないんだけどね笑

30〜40分待ちでやっときた🚌

ハワイタイム⏰🌴




無事到着〜🏨

少し休んで

早速、海へ🏖️👙🥤✨









日差しが痛い☀️🐞💕





夜景も綺麗🥺

遠〜〜〜〜〜くにワイキキの花火が見えたよ🎆


夜散歩へ🐾

焚火あった🔥













かわいいが大渋滞🐻💕




旅行初日は
とりあえず家に帰りたくなる😂笑
家のお風呂がいい病
自分のベッドで寝たい病😂{emoji:664_char4.png.笑}