2024.6.7〜17 ハワイ⑪✈️ | my way⊂(^ω^)⊃

my way⊂(^ω^)⊃

ブログの説明を入力します。

2024.6.7〜6.17

9泊11日の日程で

7年ぶりにHAWAIIへ✈️🧳🌴🌺🐬✨












🌴11日目🌺
ハワイ最後の朝☀️




ありがとう、お部屋🥹


あっという間に

空港へ✈️🧳




チェックインカウンター

まだ開いてなかった笑

先頭笑


ラウンジで爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

チキンラーメンの美味しさ半端なかった🍜

豚汁も最高だった爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

機内食よりラウンジで

お腹を満たしたい笑




お腹を満たした後は

空港内をぶらぶら〜✈️

JALの機体の遠く後ろに

ANAのフライングホヌがいた🐢✈️💕





















帰りはビジネス〜✈️🥹✨

写真撮ってたらCAさんが来て

今なら誰もいらっしゃらないのでと言って

姪っ子と写真撮ってくれた🥺💕

ありがとうございます🥺💕















せっかく窓際だったのに

離陸して秒で寝てしまって

ハワイの綺麗な景色を見逃した🥲

海🌊🌊🌊🥲


アップルタイザーみたいなやつ🍹

美味しくて3杯くらい飲んだ笑


和食にしたけど

洋食にしたらよかったかなぁ知らんぷり

行きもそうだったんだけど

機内食食べると気持ちが悪くなってネガティブ

なんか独特な味がしない!?

ほとんど残してしまった🙏🏻



マンゴーチーズケーキが美味しかった😋

紅茶も美味しかった☕️






メニューみて

ドライ納豆は絶対に食べたかったキメてる

カウンター!?に置いてあった指差し

2個しかなくて

姪っ子と1個ずつ飛び出すハート

その後は補充されなかった真顔

もう少し食べたかった真顔笑


どんだけ食べんねん🦑笑笑笑



到着前の食べ物は

鶏照焼きだったので

入りませんと断ったら

おそばやうどんもありますよ

とのことで

気になってた

そばですかい

をお願いした指差し

照焼きよりいいやんキメてる飛び出すハート


あっという間に大阪〜✈️





言葉が伝わるありがたさ🥹笑

日本最高🇯🇵🥹笑笑笑



帰りもお姉ちゃんがお迎えに来てくれた🚗
飛行機降りてすぐ家に帰れる
ありがたさ〜🥺
感謝〜〜🚗💕



また1つ思い出ができた🌴🌺
姪っ子がいてくれたから
色々と楽しめたな🥺💕
一緒に来てくれてありがとう💕
ゴルフ三昧だったパパ、ママも
また孫とハワイに来れてよかったね💕
みんなが元気で健康で
また一緒に行けますように指差し
2024年ハワイ旅行
無事終了おすましペガサス乙女のトキメキ{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}