2024.6.7〜17 ハワイ⑨✈️ | my way⊂(^ω^)⊃

my way⊂(^ω^)⊃

ブログの説明を入力します。

2024.6.7〜6.17

9泊11日の日程で

7年ぶりにHAWAIIへ✈️🧳🌴🌺🐬✨




🌴9日目🌺
コオリナのゴルフ場は
アウラニホテルの前のバンカーは

ミッキーの形お願い💕

写真撮ってきてもらった⛳️🏌️🏌️‍♀️



この写真なんだか色が淡い🩵






ゴルフ場のグッズもかわいいので

見に行っといた🐞


ここも寄った指差し飛び出すハート













散歩🐾




サンセット🌇






ホテル内のレストランへスプーンフォーク



このバターが美味しくて

何バターなの🧈!?

ビビって聞けなかった笑




食べかけw

なすびのチーズ焼きみたいな感じ🍆笑





美味しかった指差し

バターが1番美味しかった爆笑笑




食後は夜プール浮き輪


夜プール最高すぎた浮き輪飛び出すハート

人も少ないし

日焼けしないしお願い




ちゃっかり買っといた

バナナウユ🍌とタルギウユ🍓笑

早く韓国行きたくなった🇰🇷{emoji:664_char4.png.笑}