韓国⑨ 2024.1.29〜2.7✈️ | my way⊂(^ω^)⊃

my way⊂(^ω^)⊃

ブログの説明を入力します。

2024.1.29〜2.7
9泊10日の日程で
極寒、耳痛〜いを求めて
真冬の韓国へ笑🇰🇷指差し飛び出すハート
今までで1番長い滞在となりましたキメてる









くまクッキー9日目うさぎクッキー
雪は跡形もなくぐすん
12時にチェックアウト🏨




弘大駅へ🚉指差し

いつだったか人気だった

ここのパン食べてみたかったんだよね指差し



オリジナルをget指差し

温めてもらったよ〜

う〜〜ん、好みじゃなかった笑




最後の1泊は別のホテルへ🧳

Holiday Inn Express SEOUL HONGDAE🏨

弘大駅5番出口(エスカレーターあり)から

出てすぐだし

弘大の人気エリアはてなマークはすぐだし

ホテルとAKPLAZAは隣りだし

弘大付近で動く人にとっては

立地最強だと思うキメてる



チェックインは15時からで
到着した時はまだ13時だったので

荷物だけ預けてお昼ごはんを食べに指差し


工事してた👷🏼








お昼ごはんは以前も食べて美味しかった

とんこつラーメン屋さんへ🍜笑




魚介系とんこつラーメンにしたかったけど

この日はないとのこと知らんぷり

とんこつラーメン


タンタンラーメン

日本の味〜🇯🇵ニコニコ

次の日には日本やけどね笑




羊さんいるカフェ🐏☕️


カフェラテとココナッツの何か笑


店内も羊さんだらけ🐑

ちょっとこのカフェで

プチバトル⚔️笑

一気にテンションダウンして
会話もなくホテルへ真顔



まだチェックインするには早すぎて

ホテル横のAKPLAZAに入ってみることに指差し

上から見ていこうと1番上まであがったら

なんとびっくりマーク

見覚えのある光景がびっくりマーク

日本のアニメだらけ〜〜お願いお願い


アニメイトもあった〜お願いお願い

2人してテンション上がった笑


ちいかわいた笑








カフェもあったけど

高かった驚き





上矢印もうまるで日本🇯🇵笑




五右衛門まであったよ🍝笑

味は同じなのかな!?

韓国の方々に合わせた味になってるのかな!?

ちょっと気になった🫣



楽しかったみたいで
アニメイトに1時間くらいいた笑
何を買うわけでもなく笑
そして機嫌もなおってたキメてるキメてる



15時をとっくに過ぎてたので
チェックインしにホテルへ🏨指差し

日本語堪能な方がフロントにいて

ホッとした〜😮‍💨

実はここチェジュ航空のイベントで

当選したんだよね〜✈️🍊

1泊無料で朝食付き飛び出すハート

まさか当たるとは笑

驚いたよね笑

おかげで日程を1日延ばすことができた👏🏻👏🏻👏🏻

ありがたや〜〜✈️🍊照れハート

ホテルはとっても清潔で綺麗だった指差し飛び出すハート


ホテル内の吹抜けが凄かった〜

ちょっぴり怖かった笑


室内もお掃除が行き届いていて綺麗✨


景色も弘大の街を見渡せる🌇✨

ソウルタワーも見えるよ〜指差し

肉眼ではもう少し見えたけど

写真じゃめっちゃ小さい笑

左上にチョロっと〜

ホテル移動って

想像以上にしんどいネガティブネガティブ

せかせかしちゃって

私には合わないなって思った無気力無気力




少しだけ身体を休めてたら
もう外に出る元気なし爆笑爆笑
夜ごはんはペダルで〜🛵

オジンオポックムのお弁当みたいなの🦑

イカが少な過ぎてビックリ不安

味付けは美味しかっただけに残念🦑

食べた後もテレビみてダラダラ〜

そしてちょっとしたことでバトル⚔️ハッ

3時間程話し合った結果
向こうが折れた笑



ちょっと外の空気吸いに行こうってことで

最後の夜散歩へ

ホテルに大きい時計⏰

最後の夜を無駄に過ごしてたね〜ショボーン

って反省ショボーン

仲直りできてよかったにっこり






9日目、無事終了おすましペガサス{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}