韓国⑦ 2024.1.29〜2.7✈️ | my way⊂(^ω^)⊃

my way⊂(^ω^)⊃

ブログの説明を入力します。

2024.1.29〜2.7
9泊10日の日程で
極寒、耳痛〜いを求めて
真冬の韓国へ笑🇰🇷指差し飛び出すハート
今までで1番長い滞在となりましたキメてる









くまクッキー7日目うさぎクッキー
DDPで行われていた
ファッションウィークを見学キメてる
ステージ以外にいる方々は
おそらく一般の方々よね!?
ポーズを決めてたら一般の!?カメラマン達が
写真を撮っていくって感じだと思う凝視













芸能人見たくてステージ横で待ってたんだけど

なかなか出てこないから

お腹を満たしに

行ってみたかった

マムズタッチへ🍔🍟指差し



このポテトが食べてみたかったんだよね🍟

美味しかった〜よだれ飛び出すハート




お腹満たしてもう一度見に行ったら

歓声があがってたので見に行ったら

いた〜〜〜ひらめき気づき









ガッツリ鑑賞したけど

誰1人わからず笑

誰かわからなかったけど見れたから満足笑




両替しに明洞へ🚌💨

レートはこんな感じでした昇天💸




南大門市場へ





果物屋さんでまたもや

シャインマスカット(偽)を購入キメてる

たしか9000ウォンでしたキメてる

1粒がめちゃくちゃ大きかったびっくりマーク




夜はコルベンイをペダル🛵

味はまぁまぁだった笑




0時まわって散歩がてら

NPHに行ってみた指差し





なんか、ここの空間ちょっと苦手かも笑

値札ないとこ多いし不安不安不安

値札あるとこでエコバッグ買ったキメてる笑
夜中のショッピング楽しいよねニコニコ🛍️



7日目、無事終了おすましペガサス{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}