韓国④ 2024.1.29〜2.7✈️ | my way⊂(^ω^)⊃

my way⊂(^ω^)⊃

ブログの説明を入力します。

2024.1.29〜2.7
9泊10日の日程で
極寒、耳痛〜いを求めて
真冬の韓国へ笑🇰🇷指差し飛び出すハート
今までで1番長い滞在となりましたキメてる





くまクッキー4日目うさぎクッキー
チャンポンとジャジャンミョンが食べたくて
バスに乗って行ってみたかったお店へ指差し
めちゃくちゃ大きい市場!?

すんごい人驚き

大人気やんと思ったら

旧正月が近いからだったびっくりマーク






バス降りてお店まで歩いて行く途中で

カルカリ発見指差し

無駄にカルカリに反応する私笑

5000ウォンで買ったカルカリのサイズが

少し小さくて

私が発見してしまったばっかりに

また買うことに魂が抜ける

なぜかサイズもぴったりのがあり

新品なのに10000ウォンだし爆笑

買ってくれと言わんばかりに爆笑

このお店の社長さんが私のことを見て

前にも来たよね!?覚えてるよびっくりマーク

と言い張る驚き

私ここ初めて来ましたよ〜

ってゆーても

いや、かわいいし綺麗だから覚えてる物申す

と言い張る爆笑爆笑爆笑なんでw

めちゃくちゃ嬉しいんですが

100%私じゃない昇天

社長さんら言い張るもんやから

そうですかぁ〜ってゆーといたけどにっこり

いやぁ〜おもしろい爆笑爆笑爆笑




そんな市場の近くの

お店指差し



私がチャンポン食べたかったけど

ジャジャンミョンの方が好みだった笑

ってかいつもお互いが選んだ方が好みな私達爆笑

人の物を欲しがるタイプなんか!?爆笑

美味しかったけど

また来たいとは思わなかった凝視

ミラクル塩対応すぎて魂が抜けるガーンガーンガーン




少しだけ市場を見学〜

この通り!?はそこまで人いなかった



これが日本で言う年末的な感じかな!?お願い

写真撮るの忘れたけど

めちゃくちゃ人多くて

旧正月前感を味わえたお願い




市場から道路を挟んだところは

綺麗な高層マンション群🏙️

韓国あるある!?

道路挟むと時代が変わるあんぐり気づき

そんなマンションの下にあるトゥーサムへ☕️



コグマラテ美味しかった〜🍠

コグマチップスみたいなのも上に乗っかってた🍠

ここのティラミス食べてみたかったんだよねよだれ

ちょっと量多いけど美味しかった〜よだれ

ここのカフェ広々してるし

人も少ないし静かだし

めちゃくちゃ居心地が良かった☕️ニコニコ

1時間くらいいたかも笑




夜はケーキで少し胃もたれしていて

食欲あまりなく

胃をスッ〜っとさせたかったので笑

キムチチゲを出前🛵

胃もたれしてたけど

キムチチゲ食べたら

おさまった〜ニコニコ

酸っぱすぎず程よい酸味がちょうどよく

この店のキムチチゲ美味しかった〜ニコニコ




部屋でまったりする時は

ほぼ私は1人で暮らすをずっと見てた爆笑

この番組大好きすぎてニコニコ

パクナレちゃん好き〜ニコニコ

ギアン84もなんか癖になるね笑

面白いし食べ物美味しそうすぎるし

夜中に見てたらお腹減るよね〜〜

ってことで屋台に行って

トッポキ購入爆笑爆笑爆笑

びっくりするほど美味しくなかった爆笑

テンションだだ下がり魂が抜ける

まぁこんなこともあるよね知らんぷり



4日目、無事終了おすましペガサス{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}