韓国⑤ 2024.1.29〜2.7✈️ | my way⊂(^ω^)⊃

my way⊂(^ω^)⊃

ブログの説明を入力します。

2024.1.29〜2.7
9泊10日の日程で
極寒、耳痛〜いを求めて
真冬の韓国へ笑🇰🇷指差し飛び出すハート
今までで1番長い滞在となりましたキメてる





くまクッキー5日目うさぎクッキー
ソウル駅にあるロッテマートへ指差し
お土産用のお菓子や
自分たちが食べる物を買いに🚌💨
ここでもシャインマスカット(偽)get指差し
渡韓中食べたシャインマスカット(偽)の中で
ロッテマートのが1番高かったな〜
でも14000ウォンくらいキメてる



今回は9泊もあって
持って来た荷物が多いから
日本に郵送しようかと悩んだけど
一旦スーツケースに詰めてみることに🧳



Knottedでドーナツget🍩😋💕

胃の調子が良くないってことで

私もガッツリはいらなかったので

お昼ご飯をパスして

私だけドーナツで腹ごしらえ知らんぷり

美味しかった〜😋💕




夜は前日のキムチチゲと

なんかお惣菜買いに行こうびっくりマーク

ってことで広蔵市場へ指差し





チャプチェをこのお店でget指差し

チャプチェは注文してから焼いてくれたニコニコ

メニューにはないけど

白菜キムチと大根キムチを売ってもらった笑

チャプチェとキムチの味見までさせてくれて

とっても優しかったニコニコ

チャプチェもキムチも美味しかった😋💕




お次は有名店の모녀김밥指差し



1本食べちゃったけど6本入り〜

人気な理由がわかる〜

これめちゃくちゃ美味しかった〜よだれ飛び出すハート

私好み〜よだれ飛び出すハート

これはまた絶対食べるよだれ飛び出すハート

からし味のタレをつけるとまた美味しいよだれ飛び出すハート


残り物とお惣菜のごはん

質素だけど美味しくて満足だったよだれ飛び出すハート

下手な店行くよりいいね指差し

屋台の食べ物

夏場はちょっと怖くて手が出ないけど

冬場は気持〜ち、大丈夫な気がする笑




ってか広蔵市場はお惣菜系はほぼないね

どこに行けば色々売ってるんやろ知らんぷりはてなマーク




食後はロッテマートで買った

シャインマスカット(偽)

ちょっと食べてしまった後ニコニコ

大粒すぎて心配だったけど

美味しかった〜よだれ飛び出すハート

夜ごはん代より高いな笑




5日目、無事終了おすましペガサス{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}