韓国⑥ 2024.1.29〜2.7✈️ | my way⊂(^ω^)⊃

my way⊂(^ω^)⊃

ブログの説明を入力します。

2024.1.29〜2.7
9泊10日の日程で
極寒、耳痛〜いを求めて
真冬の韓国へ笑🇰🇷指差し飛び出すハート
今までで1番長い滞在となりましたキメてる




くまクッキー6日目うさぎクッキー
お店探しは
もっぱらYouTubeで検索🔍✨
ってか9割、かおるTVに頼ってる笑
もちろん好みはあるんだけど
大はずれはない気がするキメてる
行きたい店チェック✅いれすぎて
NAVERマップ緑だらけ笑



来てみたかったこちら💁🏼‍♀️




チェユクポックム🐖


カムジャチェジョン🥔

これこれこれ〜〜〜〜

ジャガイモチヂミ〜〜

これが食べてみたかった目がハート飛び出すハート

ジャガイモ好きにはたまりませんな目がハート飛び出すハート

間違いない美味しさだったよだれ飛び出すハート

そのまま食べても美味しいんだけど

タレが美味しかったよだれ飛び出すハート

この店も絶対また来るよだれ飛び出すハート

おかずも美味しくて

特にニラの和え物はてなマーク

めちゃくちゃ美味しかったよだれ飛び出すハート

味付けが甘めでめちゃくちゃ好みだったよだれ飛び出すハート

ヤンニョム売ってくれないかな笑




お腹が満たされたあとは

ホテルで貰ったクーポンを使いたくて

百貨店へ🏬指差し

なかなか気にいる物が見つからず知らんぷり

人も多いし何も買えないしで疲れ果てた魂が抜ける




全然寒くなさすぎて

スクショしたやつ凝視w




夜ごはんはパスタをペダル🛵

バジル♡かわいい🤭



味は美味しかったけど

オイリーすぎた不安不安不安

にんにくもりもりパスタ🍝🧄✨

調子乗って1段階辛いのを選んだら

辛すぎた爆笑爆笑爆笑

韓国の洗礼爆笑爆笑爆笑

次からは無条件で普通の味を選びます昇天




12時まわって

散歩がてらちょろっとショッピングへ🛍️

nyunyuでニット帽get指差し飛び出すハート

百貨店の後やったから

激安に感じた笑




黄色いテントも覗いてみたひらめき気づき

あかんもんいっぱいやーんひらめき

日本人多くてびっくりひらめき

サクラなんじゃ!?って思うほど🌸ひらめき

でもなんか楽しかった笑
ニット帽getして満足した後でよかったニヤニヤ笑



ショッピングは楽しいね〜ニコニコ🛍️✨
get出来て2人で
ハッピーハッピーハッピ〜🐈‍⬛♪*だった笑



6日目、無事終了おすましペガサス{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}