韓国③ 2024.1.29〜2.7✈️ | my way⊂(^ω^)⊃

my way⊂(^ω^)⊃

ブログの説明を入力します。

2024.1.29〜2.7
9泊10日の日程で
極寒、耳痛〜いを求めて
真冬の韓国へ笑🇰🇷指差し飛び出すハート
今までで1番長い滞在となりましたキメてる






くまクッキー3日目うさぎクッキー

韓国のバス停のベンチはぬくぬくで

寒い日でも待つのも苦痛じゃなくていいね🚏




だがしかし

寒い韓国とは!?真顔

めちゃくちゃ過ごしやすい気温真顔

ねぇ、真冬っていつなん!?真顔





さっぱりしたものが食べたくて

バスに乗ってやってきた🚌


メミルグクスのお店指差し

お蕎麦屋びっくりマーク


ビビングクス


温かいお蕎麦

名前忘れた笑

ビビングクスの麺はモッチモチ

温かいお蕎麦は驚くほど弾力なかった笑

でもお出汁が美味しかった〜指差し




明洞まで歩くことに〜

清渓川の始まりひらめき

この付近の小さい薬局行ったんだけど

二度と行かない炎ムキー炎




写真がないので

この後恐らくイライラしすぎてたと思われるw




明洞で用事を済ませて

ホテルで少し休憩🏨




果物が食べたくて

No Brandへ指差し



シャインマスカット(偽笑)を発見

8000ウォンくらいだったので

1房買ってみることに指差し




ドゥータモールの前だったかな

ガラス張り不安不安不安




夜ごはんはサムギョプサル🐖ハッ

삼겹살 전문점 대통령

サムギョプサル専門店 竹統領





私はお肉が苦手なので

テンジャンチゲを注文指差し

カニが入っててちょっとしょっぱかったけど

濃厚で美味しかったよだれ

なんといってもここのキムチが最高だった目がハート飛び出すハート

そのまま食べても美味しくて目がハート飛び出すハート

焼いて食べたら絶品ッ目がハート飛び出すハート

韓国で気にいるキムチに

なかなか出会えなかったんだけど

ここにいたのかぁぁぁぁぁよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

焼いたニンニクも美味しいし

お肉を食べない私もかなり満足だったよだれ飛び出すハート飛び出すハート

こういう飲食店って

キムチ売ってくれないのかな!?

ここのキムチが食べたくて仕方ないよだれ飛び出すハート飛び出すハート

また行く機会があれば聞いてみようよだれ飛び出すハート飛び出すハート




デザートにアイス🐟

この子私の好みじゃなかった知らんぷり




シャインマスカット(偽)びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

8000ウォンの割に美味しくてびっくり

ちゃんと甘かったよだれ
この日から怒涛の
シャインマスカット(偽)祭り
が開催されますキメてる



3日目、無事終了おすましペガサス{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}