韓国⑧ 2024.1.29〜2.7✈️ | my way⊂(^ω^)⊃

my way⊂(^ω^)⊃

ブログの説明を入力します。

2024.1.29〜2.7
9泊10日の日程で
極寒、耳痛〜いを求めて
真冬の韓国へ笑🇰🇷指差し飛び出すハート
今までで1番長い滞在となりましたキメてる





くまクッキー8日目うさぎクッキー
前夜のショッピング後にバトル⚔️ハッ
この時、何でバトルしたか忘れてしまったw
ストレスを受けると睡眠が変になりw
寝たり起きたりを繰り返してしまうんやけど
この時もそれだったネガティブ

気分転換しにスタバへ☕️

この期間のグッズが私好みすぎたお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

くまちゃんかわいすぎる照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

価格表なかったから

怖くて何も買わなかったけど笑

スタバグッズは高いのでね恐怖です笑

このくまちゃんのコップと

お皿の食器セット欲しすぎたぐすん

いくらやったんやろぐすん




ちょっと小雨も降ってた☔️









DAISOいったりぶらぶらしてたら

雨に混じって雪も降ってきた❄️

念願の雪〜⛄️

ホテル戻って

エレベーター乗ろうとしたらばったり会って

雪降ってきたよ〜って話から

バトってたけど

お互い謝って仲直り🤝

一緒に外出て雪鑑賞⛄️

雪の結晶❄️

気温も高くなかったので

すぐやむやろうなぁ〜と思ってたら

雪ボーボーーお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

いっぱい降ってきた〜🌨️☃️🌨️

これは外に行くしかないってことで

完全防備でおでかけ〜お願いお願い乙女のトキメキ




頭に雪積もる〜お願いお願い

明日積もるかな〜お願いお願い

楽しみだね〜お願いお願い
って大人になりきれない
一応大人2人の会話です昇天



このまま帰るのはつまらないので
明洞へ笑

傘も持たずに出てきたので

私たちはびっしょびしょ昇天




またもや登場びっくりマーク

ドゥンチョンしゃぶカルグクス

明洞店は初めてキメてる

なんだかんだ私たちの定番になりつつある店

他の店舗はお肉もセットで

12000ウォンだった気がしたんやけどなぁ🤔

明洞価格はてなマーク

値上がりしたんかなはてなマーク



最後にポックンパッがついてるんだけど

写真撮り忘れた凝視

ここのポックンパッが優しい味で

美味しいんだよねよだれ飛び出すハート

お昼は何も食べてなかったので

お腹ぺっこぺこだったので

ポックンパッもペロリ😋

ポックンパッ追加注文しようとしたら

先に注文しないとダメなシステムらしい不安

先に食べれるかなんかわからんやん不安

次は絶対ポックンパッ追加しようと心に決めた笑

明洞店が1番美味しく感じたよだれ飛び出すハート

店舗もできたとこなので綺麗✨

店員さんも親切◎

最後に飴置いてある◎笑




帰りに目の前にあったbutterへ

かわいいんやけど高い笑

値段二度見した笑



雪降って☃️

ごはんも美味しくて🍚

気分良くなってショッピングタイム🛍️笑

明洞ダサいとか言われたりしてるけど

色んな店がギュッと詰まってて

買い物するの楽やし

やっぱり明洞落ち着く〜指差し飛び出すハート

バトってなかったら

コエックス行く予定やったけどね真顔w

次の楽しみに置いときましょかキメてる




ホテルに戻って

私は1人で暮らすをみながら

まったりしながらも

定期的に雪が降ってるかをチェック✅笑

雪が積もってきた〜〜お願いお願い

ってことで夜散歩へお願いお願い


積もってるね〜お願いお願い

雪だるま作れそうお願いお願い

ってことで





家族をつくりましたお願いお願い乙女のトキメキ

おじさんとおばさんが全力で雪を楽しんだ爆笑笑






散歩してたら雪やんだショボーンショボーン

散歩してたら

お腹空いてきたので

あかんけど、あかんねんけど

わかってんねんけど

開いてたからさ〜ウインク気づき


ペクさんの店が開いてたのよ〜

初めて食べる〜





日本じゃ絶対しないけど

韓国にいる時くらい良いよねにっこり

1品だけは受付けてくれなかったので

仕方なく2品笑

普通の食事やん笑

チャジャンパプ(やったっけはてなマーク)とタンスユク

チャンポンのスープはおまけ

チャンポンのスープが1番美味しかった笑

お腹はちきれそうやった昇天




すっかり雪もやんでしまったショボーン

でも念願の雪遊びできてハッピーニコニコ飛び出すハート



東大門最後の夜でした指差し





8日目、無事終了おすましペガサス{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}