「いい人」によくあるお金のブロックとは? | ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

<<一歩踏み出したいけど、自信がないあなたへ>>
潜在意識×宇宙の法則で、幸せ開花♡
あなたが望む未来を、
「楽~に」現実化しませんか?

  

近々、「潜在意識を使って豊かになる」

セッションを企画中です!

詳細が決まったら、

ブログ上でお知らせしますね。

 

 

 

こんにちは。ココロバのかおるです。

 

いつもありがとうございますハート

(プロフィールはコチラ

 

 

 

 

 

今朝は、清々しい青空気づき

 

気持ちいいな。

 

 

 

も、まだ大丈夫ニコニコ

 

もう少し楽しめそうです!

(うれしい!)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

このところ、

 

お金のブロックについて

 

書いていましたが、

 

心当たりのあるサインはあったかな?

 

 

3つあるよ~!詳しくはコチラ↓↓↓

右差し【お金のブロックがあるサイン①】

右差し【その②】

右差し【その③】

 

 

 

 

 

お金について、書いてみよう!

 

と思ったのは、

 

最近、「える力」が強い人との

 

ご縁が増えたからなんです。

 

 

 

 

 

 

誰かのために・・・

 

地域のために・・・

 

そんな想いがとても強い人たち。

 

楽しそうに活動していて、

 

周りにたくさんの喜びを与えている人たち。

 

 

 

 

その一方で

 

「お金」というカタチで

 

豊かさを受け取ることが

 

どうも苦手な人も多いようです。

 

 

 

 

 

 

image

↑枝垂れ桜も満開

 

 

 

 

 

最近仲良くなったNさんも

 

そんなひとり。

 

 

 

 

Nさんは、

 

地域の美化活動をする

 

ボランティアグループを

 

立ち上げている

 

とっても素敵な方ラブ

 

 

 

すごく良い活動なんだけど、

 

活動資金に困っている様子。

 

今も、活動資金は全て

 

Nさんの自腹だそうでびっくりびっくり

 

 

 

 

なんと・・・

 

活動を維持するために、

 

年間80万近くも

 

自分で出しているんだってあせる

 

 

 


 

「出したものは返ってくる。

与えたものも返ってくる」

 

そんな「宇宙の法則」に当てはめると、

 

どうでしょう?

 

 

 

周りに喜びを与えているのに・・・

 

「あれ??返ってきてない!?」

 

ってことになるよね真顔はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

はてはて・・・

 

何ででしょう!?

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

Nさんの場合、

 

周りが喜ぶ=>Nさんも喜ぶ

 

といった感じで、

 

与えた「喜び」は、

ちゃんと返ってきてる。

 

 

 

 

 

でも、「お金」というカタチで

 

返ってこない理由は、

 

アレですよ、アレ。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

はい、正解!

 

お金のブロックですね泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

喜びを与えたら、

喜びが返ってくるはず!!

 

 

 

なのに・・・、

 

Nさんの場合は、

 

それが「お金」になったとたんに、

 

「喜び」ではなく「不安」に

 

変わるからなんです。

 

 

 

 

 

「嬉しいはず」のお金が

 

なんで不安になるの??

 

というとね・・・

 

 

 

 

Nさんは、

 

活動資金を得るために、

 

仮に活動の参加者にも

 

お金を出してもらうと、

 

みんなが離れていく

 

気がするんだって。

 

 

 

 

だから、

 

表面では「活動資金があれば・・・」と

 

思っているけど、

 

「誰もいなくなるかもガーン

 

という「不安」が潜在意識にあるから、

 

お金としては

 

返ってきてないんですねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

この「不安」の中身を

 

よーく見ていくことで、

 

お金のブロックは、

簡単に外れていきますグッ

 

 

 

 

image

↑芝桜もきれい♪

 

 

 

 

周りの人や

 

地域のために頑張っている人こそ、

 

もっと豊かになってほしいなぁ。

 

 

 

 

お金のブロック、

 

なかなか興味深いですね!

 

 

 

 

 

参考にどうぞ♪

右差し【お金とセルフイメージの超密接な関係】

右差し【好きな事でかせげないと悩んだら…】

 

 

 

 

 

 

親愛なるあなたの

 

幸せな毎日を応援していますハート

 

では、また~バイバイ