好きなことでは稼げないと悩んだら… | ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

<<一歩踏み出したいけど、自信がないあなたへ>>
潜在意識×宇宙の法則で、幸せ開花♡
あなたが望む未来を、
「楽~に」現実化しませんか?

  

只今、ココロバのセッションは満席です。

次の募集は決まり次第

ご案内いたします。

 

 

 

こんにちは。ココロバのかおるです。

 

いつもありがとうございますハート

(プロフィールはコチラ

 

 

 

 

 

このところ、

 

福岡は雨が続いていたけど、

 

今日は久しぶりに快晴キラキラ

 

 

 

 

が気持ちいい~気づき

 

 

 

 

 

image

↑今朝の大濠公園

 

 

 

 

 

今年は桜の開花が遅めのようで、

 

まだまだつぼみでした。

 

楽しみだな。

 

 

↓↓去年の今頃は満開だった!

 

 

 

 

 

image

↑ちょこっと咲いてた!

 

 

 

 

 

花が好きなわたしですが、

 

仕事にしたいほど好きか?といわれると・・・

 

ちょっと違う感じもします。

 

 

 

 

 

三度のご飯と同じくらい

 

バレエも大好きですが、

 

仕事にしたいか?

 

といわれると、

 

そういうわけじゃないんだな泣き笑い

(というか、できるレベルじゃないけど(笑))

 

 

 

 

 

 

 

好きなことでお金を稼げたら・・・

 

 

 

 

 

あなたはそんな風に

 

思ったことはありますか?

 

 

 

 

 

そんなときに、

 

陥りがちな「ある」があるんです。

 

 

 

 

 

 

 

それはね・・・

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

「稼げるかどうか」を考えたとたんに、

 

「好きかどうか」が

 

分からなくなるという罠。

 

 

 

 

 

わたしも経験あります(笑)

 

 

 

 

 

 

「好きなこと」と「お金」を

 

結び付けようとすると、

 

こんな考えが浮かびませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

私より、もっとできる人がいるしな・・・悲しい

 

ニーズがなさそうだしな・・・真顔

 

お金をもらうとなると苦しそう・・・真顔

 

 

 

 

 

好きなことを

 

探していたはずなのに、

 

なんだか楽しくなくなるよねあせる

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

好きなことは、

 

稼げることとは限りません。

 

 

 

それに、

 

稼げないと意味がない?

 

というと、

 

全くそんなことはない!!

 

 

 

 

 

 

なぜかというと・・・

 

好きなことがあるということは、

 

すごく貴重なことなんだよね。


右差し【やりたいことが分からない沼から抜け出す最強の方法】

 

 

 

自分に経験させてあげて

 

その結果見つけた

 

大事な「好き」という気持ち。

 

 

 

 

稼げるかどうかでジャッジせず、

 

シンプルに「好き」を

 

楽しんだほうがいい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

「好き」というエネルギーを出していると、

 

あなたの周りの人も

 

良いエネルギーをもらえますね。

 

もちろん、自分自身も元気になれる。

 

 

 

 

 

だから、

 

同じようなエネルギーが

 

まわりまわって

 

あなたにも返ってくる。

 

 

 

 

その結果、

 

「豊かさ」を循環することにも

 

つながっていきます。

 

 

 

 

 

小さな好き、大きな好き、中くらいの好き。

 

色んな「好き」を味わってみてねニコニコ

 

あなたの「好き」は

 

豊かさの源泉になっていきますよ。

 

 

 

 

 

image

↑昨日の夕食。エビフライ大好きラブ

 

 

 

 

 

参考にどうぞ♪

右差し【やりたいこと迷子の人によくある勘違い】

右差し【好きな事を自分にさせてあげる幸せの選択】

 

 

 

 

 

 

 

親愛なるあなたの

 

幸せな毎日を応援していますハート

 

では、また~バイバイ