出会いと別れの心の秘密 | ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

<<一歩踏み出したいけど、自信がないあなたへ>>
潜在意識×宇宙の法則で、幸せ開花♡
あなたが望む未来を、
「楽~に」現実化しませんか?

  

只今、ココロバのセッションは満席です。

次の募集は決まり次第

ご案内いたします。

 

 

 

こんにちは。ココロバのかおるです。

 

いつもありがとうございますハート

(プロフィールはコチラ

 

 

 

 

今日からもう4月ですね!

 

先週は、

 

色々な集まりや仕事で

 

バタバタとしていて、

 

ブログもすっかりご無沙汰してました💦

 

 

 

 

昨日は、

 

仕事でお世話になっている方の

 

チャリティイベントに

 

行ってきました車ダッシュ

 

桜も八分咲きできれいだったなラブ

 

 

 

 

image

image

↑太鼓の演奏もあったよ@福岡県朝倉市

 

 

 

 

 

このイベントもそうだけど、

 

最近は、

 

新しいごがびっくりするほど

 

増えているんだよね。

 

 

 

 

それと同時に・・・

 

これまでの人間関係

 

見直しの時期に来てるみたいで。

 

 

 

 

3月後半は、

 

異動や退職の集まりで

 

懐かしい顔にあいつつ、

 

「あー、この人とは

もう違う道なんだな」と、

 

実感することもチュー

 

 

 

 

 

image

↑イベントで振舞われた手打ちそば。おいしかったラブ

 

 

 

 

 

あなたは、

 

今まで親しくしていた人と

 

なんとなく合わなくなったり・・・

 

今までとは違うタイプの人が

 

人生にあらわれた

 

経験はありますか?

 

 

 

 

 

 

人間関係の変化って

 

なぜ起きるんでしょうね!?

 

今まで居心地よかった

 

はずなのに真顔

 

 

 

 

 

 

そんなときに、

 

無意識に起きていること。

 

 

 

それはね・・・

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

自分が放っている

 

エネルギー(波動)が

 

変化しているんですキラキラ

 

↓参考にどうぞ♪

【わたしの波動ってどうなの?簡単な目安はコレ!】

 

 

 

 

 

エネルギーとは波動って

 

目には見えないよね。

 

だけど、

 

なんかこの人好き。

 

なんとなく苦手。

 

みたいな感じて・・・

 

相手から「なんとなーく」

 

感じ取るものって

 

ありませんか?

 

 

 

 

その謎に感じ取ってしまうアレ。

 

それこそが、

 

エネルギー(波動)ともいえます。

 

波長があう」っていう

 

言葉もあるもんね。

 

 

 

 

 

image

↑舞鶴公園は満開!

 

 

 

 

 

自分が放っている

 

エネルギー(波動)が変わると、

 

これまで居心地よく感じていた

 

人や場所に

 

なんか違和感感じるようになります。

 

 

 

 

わたしの経験では、

 

それでもそこに居ようとすると、

 

「もう離れなくちゃ!!」

 

と・・・

 

強制的に動かされる

 

出来事が起きたりもしました(笑)

 

 

 

 

 

が成長すると、

 

自分が放つエネルギー(波動)も

 

変わってくるから、

 

ある意味自然なことですね。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

最近、

 

人間関係が変わったな~という人は、

 

いつの間にか

 

自分が放つエネルギー(波動)が

 

変わったのかも。

 

 

 

 

あたらしいエネルギーに囲まれて、

 

あなたの魂は、

 

どんな風に成長していくのかな?
 

楽しみですねニコニコ飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

 

参考にどうぞ♪

右差し【やりたいこと迷子の人によくある勘違い】

右差し【好きな事を自分にさせてあげる幸せの選択】

 

 

 

 

 

 

 

親愛なるあなたの

 

幸せな毎日を応援していますハート

 

では、また~バイバイ