あなたはどっち?臨時収入を呼ぶ「棚ぼた」体質チェック | ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

<<一歩踏み出したいけど、自信がないあなたへ>>
潜在意識×宇宙の法則で、幸せ開花♡
あなたが望む未来を、
「楽~に」現実化しませんか?

  

ただ今、ココロバハートかおるの

セッションは全て満席です。

※次回の募集は未定です。

 

 

 

こんにちは。ココロバのかおるです。

 

いつもありがとうございますハート

(プロフィールはコチラ

 

 

 

 

 

臨時収入って

 

あるとうれしいですよね。

(私は飛んで喜ぶよ!)
 

 

 

 

 

臨時収入がよくある人と

 

入らない人。

 

周りをみてると、

 

きれいに2つに分かれる

 

なぁと思います。

 

 

 

 

あなたはどっちのタイプかな?

 

 

 

 

 

image

うーん、どっち?

 

 

 

 

 

 

 

何を隠そう、わたし

 

以前は、

 

「あるタイプ」

 

臨時収入には、

 

全く無縁でしたガーン

 

 

 

 

 

あるタイプとはね・・・

 

 

 

 

 

「棚ぼた」的な収入。

 

 

 

 

・資格をとって会社から報奨金もらった

 

・業績がよかったから賞金もらった

 

 

こんな風に

 

「頑張り」が臨時収入になって

 

入ってくることはありました。

 

 

 

 

でも、一切何もしてないのに

 

 

・親からお金もらった

 

・宝くじが当たった

 

 

ということは、全くなかったんです。

 

 

 

 

 

でも、

 

意識を変えることで、

 

今は、ほぼ毎月!

 

棚ぼた臨時収入が入っています。

 

不思議よね~びっくり

(自分でもびっくり)

 

 

 

 

 

 

「棚ぼた」的な臨時収入を得るには、

 

あるコツがあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に、まずは・・・

 

 

あなたの棚ぼた度チェック!

 

いってみよ~

 

 


 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 チェックその1 キョロキョロ

 

「棚ぼた的」な臨時収入という言葉に

 

心がどんな反応する?

 

 

A. ラッキー!!

 

B. なんかザワザワする~

 

 

 

✅ チェックその2 びっくり

 

 

「棚ぼた的」な臨時収入が入ってきたら、

 

心がどんな反応する?

 

 

A. ラッキー!!

 

B. なんかザワザワする~

 

 

 

 

 

 

さてさて、どうだった??

 

 

 

 

二つともAの人は、

 

棚ぼた臨時収入の素質あり!

 

 

 

 

二つともBの人。

 

残念!棚ぼた体質ではなさそう汗

(↑わたしも前はそうだったよ)

 

 

 

 

 

 

 

でもね、大丈夫!

 

 

 

 

お金に対する

 

「意識」を変えればいいんです。

 

 

 

 

こちらも参考にどうぞ♪

右差し【欲しいものがタイミングよく手に入る「意識」の使い方】

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的に、

 

お金は

 

罪悪感がない人の所に

 

流れていきます。

 

 

 

 

 

 

罪悪感があると、

 

防波堤みたいに

 

なっちゃうんですね。

 

 

 

 

せっかく流れてきても、

 

せき止めてると、

 

入ってこれないんです。

 

 

 

こちらも参考になりますよ♪

右差し【お金の巡りをよくするコツを試してみた結果】

右差し【プチ贅沢とお金のブロックの絶妙な関係】

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

「B(ザワザワする」を選んだ人は、

 

・ お金は苦労して稼ぐもの

 

・ 対価なしにもらったら申し訳ない

 

・ お金があると怖い、嫌な思いをする

 

そんな思い込みがないですか?

 

 

 

 

 

子どもの頃から、

 

親がお金で苦労していたり、

 

周りや学校で

 

お金は苦労して稼ぐものと

刷り込まれていると

 

こんな「思い込み」が作られていきます。

 

 

 

 

 

潜在意識に

 

インプットされているから、

 

無意識に拒否して

 

しまうんですね。

 

 

 

 

 

思い込みはね、

 

変えればいいんです。

 

 

 

 

 

例えば、

 

楽にお金を稼いでいる人で、

 

共感できる人を探したり、

 

豊かさを楽しんでいる人と

 

話をしたりする。

 

 

 

 

わりと簡単に、思い込み(ブロック)は

 

外れていきます。

 

 

 

 

 

 

image

ハーゲンダッツ頂きました♪これも棚ぼた?

 

 

 

 

 

 

 

わたしも、

 

子どもの頃は

 

必死で稼ぐ母の姿を

 

ずっとみてたので・・・

 

 

「お金=苦労」の方程式が

 

刻み込まれてたんだよね~

 

 

 

 

 

 

この「思い込み」の意識を変えたことで、

 

段々と棚ぼた体質に

 

なってきました。

 

 

 

 

えーー、どうやって変えたの?

 

 

 

 

 

というのは、

 

また明日のブログで

 

ご紹介しますね!

 

 

 

 

 

 

 


親愛なるあなたの

 

豊かなな毎日を応援していますハート

 

 

 

 

では、また明日~バイバイ