「自分さえ我慢すれば」は大間違い?幸せの本当の近道 | ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

<<一歩踏み出したいけど、自信がないあなたへ>>
潜在意識×宇宙の法則で、幸せ開花♡
あなたが望む未来を、
「楽~に」現実化しませんか?

  

ただ今、ココロバハートかおるの

セッションは全て満席です。
 

※9月中旬以降に、
簡単チャネリング講座の
募集を予定してます!

 

 

 

こんにちは。ココロバのかおるです。

 

いつもありがとうございますハート

(プロフィールはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

自分を幸せにしたい?

 

それとも、

 

誰かを幸せにしたい?

 

 

 

 

・・・って聞かれたら、

 

 

 

なんて答えますか?

 

 

 

 

 

 

image

↑風が涼しくなってきました@今朝の福岡の空

 

 

 

 

 

 

 

 

もし「誰かを幸せにしたい」

 

を選んだのなら、

 

知ってほしいことが

あるんです

 

 

 

 

それはね・・・

 

 

 

 

誰かを幸せにしたいときに

 

やってしまいがちな

 

「ある行動」

(↑わたしよくやってた(笑)!)

 

 

 

 

頑張り屋さんがやりがちのアレ。

 

 

 

 

宇宙の法則に当てはめると、

 

マイナス貯金になっちゃうんですびっくり

 


 

 

 

宇宙の法則ってなあに?

という方はコチラをどうぞ~

 

右差し 【宇宙貯金って何?

右差し 【プラス貯金を貯めるコツ

 

 

 

 

 

 

 

image

アレって何?

 

 

 

 

それはね・・・

 

 

 

「我慢」

 

 

 

 

「自分さえ我慢すれば」思考に

 

なっているときは

 

幸せが遠ざかってしまいます汗

 

 

 

 

 

例えばね、

 

わたしの場合は家事

 

最近我慢してやってたよーガーン

 

 

 

 

 

私が在宅ワークになったこともあって、

 

ついつい、家事の負担が

 

増えてるんですよね・・・

 

 

 

 

 

夫さんが帰って

 

すぐご飯が食べれるように

 

した方がいいかな?

 

洗濯物も片付いてたほうが喜ぶかな?

 

 

 

 

なんて・・・

 

 

 

自分の仕事も忙しいのに、

 

可愛いことを

 

考えてしまったよー(笑)

 

 

 

 

でも、

 

最初は「夫さんのため」

 

だったのが

 

段々と「我慢」に

 

そして、「イライラ」変わってきました。

 

 

 

 

 

そうするとね、

 

わたしの

 

「我慢して家事やってるぜー」

 

的なエネルギーを

 

敏感に察知した夫さんが一言。

 

 

 

 

 

「なんか具合でも悪いの?」

 

 

 

 

 

きっと、暗い顔になってたんですね。

(具合は悪くないんだけどね~)

 

 

 

 

 

我慢して、

自分を不機嫌にすると、

 

周りにもそのエネルギー(波動)が

伝わっちゃう。

 

 

 

 

 

「出したものが返ってくる」

 

宇宙の法則に当てはめると・・・

 

はい、マイナス貯金だね。

(ガーン)

 

 

 

 

 

 

誰かのために我慢するより、

 

自分を幸せにするのが先。

 

 

 

 

 

 

早速、昨日の夜は、

 

「今日はご飯作りたくない」宣言をして、

 

外食にしました。

 

 

 

パートナーシップの参考にどうぞ♪
右差し【夫がわかってくれないときは、●●を伝える!】

右差し【相手を変えようとすると、よけい苦しくなるのはなぜ?】

 

 

 

 

image

↑ライオン食堂のオムライス絶品!@福岡市

 

 

 

 

 

 

 

のんびり美味しい食事を

 

食べているわたしを見て

 

夫さんも楽しそう!

 

 

 

 

小さなことだけど、

 

自分の幸せは

 

相手の幸せにつながります。

 

 

 

 

特に、男性は本能的に

 

「女性を幸せにしている」と

 

実感することで、

 

喜びを感じるんだって。

 

 

 

 

「俺が幸せにしてるぜっ(俺すごい)」

 

って感じなのかなぁ(笑)

 

 

 

 

 

 

家事も適当に手を抜いて、

 

楽ちんでいることで、

 

夫さんにドンドン幸せを

 

感じてもらおうと思います爆  笑

 

 

 

 

 

 

image

↑4種のチーズのピザ。トマトソースめずらしいね。

 

 

 

 

 

あなたは、

 

誰かの幸せのために

 

自分のことを「我慢」していませんか?

 

 

 

 

 

頑張り過ぎた時は、

 

のんびりしようね~

 

 

 

 

 


親愛なるあなたの

 

幸せな毎日を応援していますハート

 

 

 

 

では、また明日~バイバイ