お金のブロックがある人3つのサイン③ | ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

<<一歩踏み出したいけど、自信がないあなたへ>>
潜在意識×宇宙の法則で、幸せ開花♡
あなたが望む未来を、
「楽~に」現実化しませんか?

  

近々、「潜在意識を使って豊かになる」

セッションを企画中です!

詳細が決まったら、

ブログ上でお知らせしますね。

 

 

 

こんにちは。ココロバのかおるです。

 

いつもありがとうございますハート

(プロフィールはコチラ

 

 

 

 

今日は朝から、

 

の名所の西公園に

 

行ってきました自転車ダッシュ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

一面ピンク色でされた~ニコニコ

 

 

 

 

西公園の上にある

 

光雲(こううん)神社も

 

お参りしてきましたよ。

 

 

 

 

朝からいい気分ルンルン

 

 

 

 

image

image

↑幸運を呼ぶと言われている素敵な神社です

 

 


 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

今日は「お金のブロック」

 

3つ目をご紹介します!

 

 

 

 

 

 

なんだろうね~びっくりはてなマーク

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

では、ここで質問です爆  笑

 

 

 

 

 

 

「お金が好き!!」

 

って、声に出してみてね。

 

 

 

 

 

なんだかザワザワする?

 

それとも、

 

素直に「好き」って言えるかな?

 

 

 

 

 

 

そのとき、

 

何か引っかかりを感じたら、

 

ブロックがある可能性大。

 

 

 

 

 

 

お金に対して

 

ネガティブな感情があると

 

「素直に好き」って

 

なーんか言いにくいんだよね。

 

1つ目のブロックにも

 

つながりますね。

 

1つ目と2つ目はコチラ↓↓↓

右差し【お金のブロックがあるサイン①】

右差し【お金のブロックがあるサイン②】

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

でもね、

 

ブロックがあっても大丈夫。

 

 

 

「好き」って言いにくい時の

 

モヤモヤが大事なんです。

 

 

 

 

 

そこには、

 

豊かさを受け取るための

 

たくさんのヒント

 

隠れているよ。

 

 

 

 

 

例えば、

 

「お金が好きな人=悪い人」

 

みたいなイメージを

 

もっている場合。

(↑わたしもそう思ってたチュー

 

 

 

 

まあ、確かに

 

人を騙して稼いだり

 

良くない人もいますね。

 

 

 

 

でも、なかには・・・

 

すばらしい人格者で

 

お金持ちの人もいます。

 

 

 

この場合、

 

悪いお金持ちから

 

良いお金持ちに

 

しっかり意識を向けるだけでも

 

ブロックが外れていきます。

 

意外と簡単に!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

他にも、

 

モヤモヤの中身は

 

色々ありますね。

 

 

 

 

 

この辺はまた

 

続編でお伝えしようと思いますニコニコ

 

 

 

 

ではでは、

 

桜の季節を楽しんでね~!

 

 

 

 

参考にどうぞ♪

右差し【お金とセルフイメージの超密接な関係】

右差し【好きな事でかせげないと悩んだら…】

 

 

 

 

 

 

親愛なるあなたの

 

幸せな毎日を応援していますハート

 

では、また~バイバイ