お金のブロックがある人3つのサイン② | ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

<<一歩踏み出したいけど、自信がないあなたへ>>
潜在意識×宇宙の法則で、幸せ開花♡
あなたが望む未来を、
「楽~に」現実化しませんか?

  

只今、ココロバのセッションは満席です。

次の募集は決まり次第

ご案内いたします。

 

 

 

こんにちは。ココロバのかおるです。

 

いつもありがとうございますハート

(プロフィールはコチラ

 

 

 

 

昨日は、うれしいことがありましたニコニコ

 

 

亡くなった叔父のお店に、

 

障がい福祉施設に通う子どもたちが

 

初出店してくれたんです!

 

 

 

 

image

↑雨が降ったけど、桜ももちました

 

 

 

 

生前に叔父がやりたかったことを

 

実現することができて、

 

お空で叔父も

 

喜んでくれているような

 

気がしたな真顔

 

 

 

 

 

 

わたしもクッキーやおにぎりを

 

買ったのだけど、

 

販売担当の子どもたちが

 

すごく喜んでくれるのよね!

 

 

 

 

「あーー、買って良かったな」と、

 

わたしもしくなっちゃった飛び出すハート

 

 

 

 

image

↑子どもたちがつくった米粉クッキー。かわいいラブ

 

 

 

 

 

ところで、

 

前回は「お金のブロック」について

 

書いたのだけど、

 

一つ目のサインは、

 

心当たりあったかな?

 

 

 

 

お金のブロック1つ目はコレ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

さてさて、2つ目のサインとは・・・!?

 

 

 

 

 

 

「お金を使ったときに

ネガティブな感情が湧いてくる」

 

 

 

 

 

 

お金がなくなる~ガーン

 

節約しないといけないのに・・・悲しい

 

出したくない・・・ショボーン

 

なんでわたしばっかり真顔

 

 

 

 

 

こんな風に、

 

感じることってないですか?

 

 

 

 

 

お金がピンチのときって、

 

感じやすいよね。

 

 

 

 

わたしも、心当たりある(笑)

 

 

 

 

 

image

↑舞鶴公園の桜。雨にもまけず咲いてますピンク薔薇

 

 

 

 

確かに、お金を使ったら

 

物理的にお金はなくなるもんね。

 

 

参考にどうぞ↓↓↓

 

 

 

 

 

でも・・・

 

代わりに何かを

 

「手に入れてる」はずニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

例えば・・・

 

昨日わたしが商品を買ったことで、

 

子どもたちがはじけるような

 

笑顔を見せてくれたこと。

 

 

 

それを見て、

 

「嬉しい!」と感じた気持ち。

 

 

 

これも、

 

お金と交換に

 

手に入れた豊かさのひとつ。

 

 

 

 

こうやって、

 

豊かさは循環していることに

 

意識を向ける。

 

 

そうすると、

 

「豊かだなぁ」と感じることが

 

増えていきます。

 

 

 

image

 

 

 

どうせ使うなら、

 

お金は気持ちよく使う。

 

 

 

「お金さん」も、

 

その方が嬉しいよね!

 

 

 

 

 

次回は、お金のブロック

 

3つ目のサインをお届けします気づき

 

 

 

 

参考にどうぞ♪

右差し【お金とセルフイメージの超密接な関係】

右差し【好きな事でかせげないと悩んだら…】

 

 

 

 

 

 

親愛なるあなたの

 

幸せな毎日を応援していますハート

 

では、また~バイバイ