イヤなことが続くときはお金を●●する | ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

<<一歩踏み出したいけど、自信がないあなたへ>>
潜在意識×宇宙の法則で、幸せ開花♡
あなたが望む未来を、
「楽~に」現実化しませんか?

ハート 幸せ開花×現実化 ハート
一歩踏み出したいあなたに
\ ゆるっと寄り添います /

初めての方は、コチラをどうぞ~

 

 

 

 

こんにちは。 ココロバのかおるです。

 

いつもありがとうございますハート

 

 

 

 

 

トイレ掃除チャレンジ!

 

・・・の効果なのか!???

 

 

 

 

下差しチャレンジ報告はコチラ♪

 

 

 

 

なんと昨日、

 

 

とてもラッキーなことが

 

ありましたチュー

 

 

 

 

 

 

↑なになに~

 

 

 

 

 

 

昨日、

 

なんとなーく気になって、

 

自分の古い通帳の整理を始めたんです。

 

引き出しから、使ってない通帳が

 

4冊も出てきました・・・。

 

 

 

 

そしたら!!!

 

 

 

そのうちの1冊に、

 

 

 

 

えっ・・・

 

 

 

 

わーい!!

 

 

 

 

20万円も残高が残ってた。

 

 

 

15年も忘れてたよびっくり

すっかり。

 

 

 

 

 

うれしい

 

臨時収入?でした札束

 

 

 

 

 

こんなうっかり発見は

 

わたしぐらいかもしれないけど(笑)

 

 

 

 

銀行口座の整理、

 

おすすめですお願い

 

 

 

 

 

↑灯台下暗し!

 

 

 

 

 

わたしの金運が上がったかどうかは

 

要検証ですが照れあせる

 

 

 

 

 

わたしの超身近な人に

 

金運が良い人がいるんです。

 

 

 

 

 

それはね・・・

 

 

 

 

私の母爆笑

 

 

 

 

 

 

昔こそ、シンママで

 

苦労していた母。

 

 

 

 

 

でも、

 

私たちが独立してからは

 

なにげに不動産投資やなんかを学んで、

 

気が付けば

 

財テクの優雅なマダム風に

 

変貌をとげています。

 

 

 

 

 

↑梅の花は、幸運と長寿の象徴とされているんだって!

 

 

 

 

 

その母が実践している

 

 

「あること」。

 

 

 

 

わたしは結構、

 

効果があるな~と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

それはね・・・

 

 

 

 

 

何かイヤなことがあった~

 

何か最近ツイてない~

 

 

 

そんなときこそ!

 

 

 

 

 

誰かにご馳走したり

 

お金を自分からだすこと

 

 

 

 

 

母曰く、お金を払うって

 

 

「祓う」

 

 

とも言うんだってひらめき電球

 

 

 

 

 

他の人のために

 

お金を使って「祓う」ことで

 

スッキリするそうな。

 

 

 

 

男前だね~キラキラ

 

 

 

 

↑「梅」という漢字は、大地を豊かさで満たすという意味なんだって!

 

 

 

 

 

この私の母の習慣。

 

 

 

お金をエネルギーだと

 

考えると

 

イヤなマイナスのエネルギーを

 

流すことになりますね。

 

 

 

 

 

そうすることで、

 

滞っていたエネルギーも

 

良い方向に流れ出す

 

 

 

 

本人がスッキリすることで、

 

自分が発するエネルギーも

 

イヤなものが出ないから

 

マイナス貯金も防ぐことにも!

 

 

さらに、奢ってもらえた人に

 

喜んでもらえたら

 

プラス貯金にもなる!!

 

 

(プラス/マイナス貯金って何?

という方はコチラをどうぞ~)

 

 

 

 

 

 

 

 

よく、宇宙の法則の経験談で

 

急な出費があった

=マイナス貯金の清算

 

になったという話も聞きます。

 

 

 

これは、

 

貯まっていた

 

自分のマイナス貯金を

 

清算するための出来事が

 

起きたという意味です。

 

 

 

 

 

宇宙の法則なんて

 

聞いたこともない母。

 

 

しかも、

 

自分から「お金を祓って」

 

マイナス貯金を清算していたのか!?

 

 

と思うと、

 

 

母の金運体質おそるべし!!

 

 

 

 

身近なところに

先生がいました(笑)爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冒頭にお伝えした

 

「トイレ掃除チャレンジ」。

 

 

みんなの検証結果も

 

近々ご紹介する予定です!

 

 

 

 

トイレ掃除が楽しみになったよ♬

 

自己肯定感が上がった♬

 

なんか知らないけど臨時収入が♬

 

などなど♬

 

 

多数のご報告をいただいていますチューキラキラ

 

 

 

 

お楽しみに~

 

 

 

 

 

親愛なるあなたの

 

豊かな毎日を

 

ココロから応援していますハート

 

 

 

 

 

では、また明日~バイバイ

 

 

 

キョロキョロ え・・・、UMIってなぁに?というあなた
    まずは、コチラをどうぞ♪

照れ ココロバハートかおるの
    プロフィールは、コチラ

ニコニコ ご
感想は、コチラをどうぞ♪