UMIってなんですか? | ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

<<一歩踏み出したいけど、自信がないあなたへ>>
潜在意識×宇宙の法則で、幸せ開花♡
あなたが望む未来を、
「楽~に」現実化しませんか?

こんにちはニコニコ ココロバのかおるです。

 

いつもありがとうございます。

 

 

わたしのブログに

 

ときどき出てくる「UMI」。

 

 

 

UMIってなぁに?

 

と、気になったあなたに、

 

ちょっとだけ、詳しく説明しますねニコニコ

 

 

長いけど、

 

読んでみてね~

 

 

 

 UMIってなあに? 

UMI(ユニバーサルマインド・インテグレーション)とは

開運アドバイザー川相ルミさんが、

 

30年以上にわたり、10万人以上の分析、

研究、検証を繰り返すことによって完成させた、

心のブロック解消宇宙の法則

組み合わせた問題解決法です。

 

  • あなたが望む人生を阻む
    心のブレーキ=根本の原因(ブロック)を
    見つける方法

     
  • ブロックを解放する方法
     
  • 現実を変える宇宙の法則

 

これらの手法を使うことで、

お悩みや問題を根本から解消し、

人生を本来望んでいた形に

自由に創造していけるようになります。

 

 

これまでに、400名以上の方が学び、

その成果を実感しています。

 

 

 

ハート UMIの特徴 その①

 

問題の根っこにアプローチ

~ココロの癖(思い込み、捉え癖)を見つけ、

 潜在意識を書き換える

 

 

 

今起こっている問題や悩みの

根本にアプローチするので、

着実に
現実が変わっていきます。

 

 

 

 

今、あなたが抱えている

 

問題や悩み。

 

 

 

それは、

 

潜在意識にある

 

思い込みや

捉え癖(ブロック)

 

原因で起きています。

 

 

 

例えば、潜在意識に

 

「大切にされない」

 

というブロックがある場合。

 

 

 

頭では、どんなに

 

「大切にしてほしい」

 

望んでいても

 

 

 

無意識に

 

相手から大切にされないような

 

行動をしてしまう。

 

 

 

あるいは、

 

大切にされていないと

 

捉えてしまう。

 

 

 

だから、

 

「大切にされない」

 

現実が創りだされます。

 

 

 

UMIでは、

 

「大切にされない」という

 

記憶に結び付く

 

思い込みや捉え癖(ブロック)

 

を紐解き、

 

フラットな視点で整理することで

 

ブロックをゆるめていきます。

 

 

潜在意識と

 

無意識の行動を変えることで、

 

確実に

 

現実が変わっていきます。

 

 

 

ハート UMIの特徴 その②

 

現実を変える宇宙の法則

~宇宙の法則を使いこなし、

望む未来をつくる

 

 

 

「出したものが返ってくる」

 

 

宇宙の法則は、

とてもシンプルです。

 

 

近年、脳科学や量子力学の

 

方面からも実証されています。

 

 

 

宇宙の法則の観点から、

 

問題を紐解き、

 

行動を変えることで

 

早く現実が変化します。

 

 


 

ハート わたしの変化

 

 

 

 

「役に立たないと愛されない」

「わたしは嫌われる」

「どうせ自分にはできない」

 

・・・

 

 

あなたには、

 

どんな思い込み(ブロック)が

 

ありますか?
 

 

 

不要なブロックを

 

整理整頓することで、

 

わたしにはこんな変化がありました。

 

 

【自分のこと】

  • ダメな自分も、どんな自分もOKになった
  • 生きるのが楽~になった照れ
  • 毎日幸せ!
  • 願いが現実になりやすくなった?

 

【仕事・お金のこと】

  • 起業に必要な資金・人脈がやってきた
  • 思わぬ臨時収入が!
  • サラリーマン辞めた直後なのに、
    安定した収入が入るように
  • ビックリするようなチャンスが増えたびっくり
    (国連からゲストスピーカーの依頼を受けました!)

 

【パートナーとのこと】

  • ほとんど喧嘩しなくなった
  • 夫が毎日笑顔になった
  • 夫の仕事のチャンスも広がった

 

【人間関係のこと】

  • いつも怒る人がなぜか怒らなくなったびっくり
  • イライラすることが減った

 

 

他に学んだみなさんも、

 

・ 生きづらさが解消された

・ やりたいことが見つかった

・ 天職をみつけた

・ パートナーに出会った

・ 子どもの不登校に悩まなくなった

・・・

 

など、それぞれの形で

望む未来を現実化しています。

 

 

 

ハート UMIのカウンセリング

 

 

UMIカウンセラーが

 

ブロックの解消法と宇宙の法則を使い

 

カウンセリングを行います。

 

 

 

様々な問題や悩みの

根幹となっている

 

「思い込みや捉え癖」のことを

 

「ブロック」といいます。

 

 

 

ブロックは誰もが持っています。

 

 

ただ、その影響が強すぎる場合、

 

自分の行動にブレーキをかけたり、

 

幸せの方向とはわざわざ

 

逆に進ませたりするんです。

 

 

 

豊かになりたい、幸せになりたい。

 

心から願っているのに、

なぜ叶わないんだろう?

 

 

どんなに願っていても、ブロックが

 

そこにブレーキをかけることによって、

 

人生にさまざまな

 

問題を作り出します

 

 

UMIのカウンセリングでは、

 

このブロックを解消することによって、

 

今起きている問題を解決

していきます。

 

 

カウンセリングは、

 

オンライン(ZOOM)で行います。

 

ご自宅で安心して

 

カウンセリングを受けることができますよ。