あれ?お金のブロックは、おまけだったのね(その①) | ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

<<一歩踏み出したいけど、自信がないあなたへ>>
潜在意識×宇宙の法則で、幸せ開花♡
あなたが望む未来を、
「楽~に」現実化しませんか?

こんにちはニコニコ ココロバのかおるです。

 

いつもありがとうございますハート

 

 

 

 

近くの公園にお散歩に行ったら、

 

あれれっ!?

 

コスモスが咲いてる・・・びっくり

 

冬にも咲くんですね~

 

びっくり。

 

 

 

 

こんな風に、

 

朝からのんきに

 

花を愛でることが

 

できるなんてっチュー

 

 

 

わたしにとっては、

 

大変化です。

 

 

 

頑張り族でしたからね~照れ
 

 

~~~

 

 

さてさて、今日は、

 

UMIってなあに?

 

 

というご質問に答えて!

(↑え、だれも聞いてないチュー!?

 

 

 

わたしがUMIを学んだ経緯を

 

ちょこっとお話しします。

 

 

 

ちょこっとと言いながら

 

意外と長いよ~(笑)

 

(やっとこさ、コチラにも

詳しくまとめました。

↑もっと長いよ~)

 

 

よかったら

 

お付き合いくださいませ♪

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

2020年2月20日。

 

 

↑この日、何が起こったか

 

知ってますか?

 

 

 

 

なんだか2が並んで

 

よさそうな日だな~お願い

 

と思わせてからの・・・

 

 

 

 

そう、あれです。アレ。

 

コロナショック!! びっくり

 

 

 

 

リーマンショックを超える

 

大暴落でしたね・・・

 

 


わたしは10年以上

 

投資をしていますが、

 

はじめて大きな損失を

 

だしましたガーン汗

 

 

 

がーん、アホなわたし(笑)

 

 

 

 

 


お金を失う恐怖感を

 

存分に味わって、

 

 

 

も・・もしかして私、

 

「お金のブロック」が

 

あるのでは!?

 

 

 

と焦って自分を疑い、

 

潜在意識について

 

色々調べるうちに

 

UMIを知りました。

 

 

 

UMIは、子育てにお悩みの

 

受講者が多いので、

 

わたしは多分、

 

超レアケース

 

だと思います・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

 

で・・・、

 

学んだ結果どうなったの?

 

 

 

お金持ちになった?

 

ガンガン稼いでる??

 

 

 

と思われるでしょうが、

 

 

 

お願い お金持ちになった?

 

→ なってないよ~。

 

でもね、何か知らないけど、

すでに1年分働いたくらいの

お金が入ってきてますびっくり

 

 

お願い ガンガン稼いでる??

 

→ ガンガンは稼げてないけど・・・

 

サラリーマン辞めた直後なのに、

なぜか安定した収入が入ってきていて、

幸せなペースで稼げてます。

 

 

 

正直なところ、

こんな感じです照れ

 

 

 

↑もうちょっと続くよ~

 

 

 

今となっては、

 

お金のブロックが緩んだのは

 

おまけのようなもので。

 

 

 

案外、どうでもよいこと

 

だったかも?キョロキョロ

 

 

 

 

え、でも・・・

 

お金のブロックを

 

どうにかしたかったのでは!?

 

 

 

それはね・・・

 

 

 

ちょっと力んで

 

長くなっちゃったので、

 

続きはまた今度~バイバイ

 

 

思わせぶりでごめんなさい~汗

 

 

 

 

 

 

あなたにも、

 

ゆるーーく、楽~に

 

望む未来がやってきますようにハート

 

心から応援しています!

 

 

 

今日も読んでくださって

 

ありがとうございました。

 

 

 

では、また明日♪