「ぞろ目」の今日は、なりたい自分を決めるチャンス | ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

<<一歩踏み出したいけど、自信がないあなたへ>>
潜在意識×宇宙の法則で、幸せ開花♡
あなたが望む未来を、
「楽~に」現実化しませんか?

 

こんにちはニコニコ ココロバのかおるです。

 

いつもありがとうございますハート

 

 

 

 

今日は、2022年2月2日。

 

ぞろ目ですね!!

 

 

「2222」という番号は、

 

チャンス到来

 

前兆だそうですよハート

 

 

 

もう要らなくなった思いに

 

感謝を告げ、

 

次のステージにGO!

 

 

自分を信じて、

 

進みたいですねニコニコ

 

 

 

 

↑今朝の空。天使のはしごキラキラ

 

 

 

ところで・・・

 

 

あなたは、

 

「どんな自分に」

 

なりたいですか?

 

 

 

 

2月1日~4日は、

 

パワフルな時期で、

 

種まきすると叶いやすい

 

そうですよ。

 

 

 

ちょうど、

 

カウンセリングを受けてくださった

 

とある素敵~な女性が

 

川相ルミさんの

 

ブログ記事を教えてくれたんです!

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

教えてもらって


超ラッキーでした(感謝)ハート

 

 

 

きっと、

 

このブログを目にしたあなたも

 

何かのご縁。

 

 

「こんな自分になるぞーー!!チュー

 

 

と決めるタイミングかもひらめき電球

 

 

 

 

もし、

 

 

「どんな自分になりたい?」

 

 

と聞かれて・・・

 

 

 

 

 

 

「うむむ~~」と悩んでしまった方。

 

 

 

そんなときは、

 

 

 

「●●な自分になると、

どうなりそう?何が起きそう?」

 

 

 

と自分に聞くのがおすすめです。

 

 

 

え、でも

 

 

「どうなりそう?」って聞かれても・・・

 

 

わかりません!!

 

 

というときもあります(笑)
 

 

 

でもね、

 

そこには本当の望みを見つける

 

ヒントがあるんです虹

 

 

 

 

例えば、

 

「自信がある

自分になりたい」場合。

 

 

 

「自信がある自分だと、

 

どうなりそう?何が起きそう?」

 

と自分に聞いてみて。

 

 

 

すると、

 

 

~~~~~

 

例) 

 

「自信がある自分だと、

 

もっと、自由に意見が言える」

 

 

下矢印 そんな自分だと、どうなりそう?

 

 

「気の合う仲間と出会って、

 

新しいアイデアが生まれそう」

 

 

下矢印 そうすると、何が起きそう?

 


「うーん、なんか

 

良いアイデアが循環して

 

たくさんの人を幸せにできそう」

 

 

~~~~~

 

 

 

こんな感じで、

 

 

「自信がある自分」

 

 

掘り下げていくと、

 

 

「仲間とたくさんのひとを

 

幸せにする自分」

 

 

に、ひょっこり

 

行きついたりしますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

2月のパワフルな時期に、

 

 

「こうありたい自分って

 

どんな自分~?」

 

 

 

と自分に聞いてみると、

 

表面で考えていた

 

自分の姿から

 

 

もっと先に

 

目指す姿が

 

見えてきますよ虹

 

 

 

 

 

わたしのありたい姿は

 

というと・・・

 

 

 

 

「成長したい!と願う

 

女性や子どもたちが

 

幸せに輝ける世界を創る自分」

 

 

 

この良き日に

 

そうなると決めて、

 

まっすぐ、ときにはゆる~く

 

進みまーす照れ

 

 


 

あなたが望む未来が

 

楽~に

 

やってきますようにハート

 

心から応援しています!

 

 

 

今日も読んでくださって

 

ありがとうございました。

 

 

では、また明日♪