これが噂のシンクロ二シティ!? | ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

<<一歩踏み出したいけど、自信がないあなたへ>>
潜在意識×宇宙の法則で、幸せ開花♡
あなたが望む未来を、
「楽~に」現実化しませんか?

 

こんにちはニコニコ 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

最近、シンクロが続いて

 

腰が引けている

 

ココロバのかおるですガーン

 

 

 

 

あなたも、

 

シンクロ起きてるな~

 

と感じるときってありますか?

 

 

 

 

そんな時、

 

どんな感覚ですか?

 

 

 

 

わたしは、

 

頭とココロと

 

意識の深ーいところが

 

クリアにつながっている

 

そんな感じがします照れ

 

 

 

 

これは!!

 

もしや・・・

 

望みを叶えるチャンス

 

が来ているのではっチュー

 

と、息が荒くなってますよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

昨日は、

 

夫くんのリクエストで

 

公園のスタバへコーヒー

 

 

 

ぼーーーっと座ってたら、

 

あれ?

 

ちょうど、「そろそろ連絡しよう」

 

と思っていた

 

元同僚Aさんの姿がびっくり

 

 

 

わー、びっくり

 

タイミングよすぎる~

 

嬉しい再会でした。

 

 

↑これ、ぜーんぶ鳥!

 

 

 

他にも、

 

「会いたいな~」と

 

ふと思っていた

 

友人から

 

5年ぶりにラインがきたり・・・

 

 

 

「ふりかけを手作りしたいなぁ」

 

と思っていたら

 

「ミルミキサーいる?」

 

と、母からメールがきたり・・・

 

 

 

補助金の情報がほしい!

 

と思ったら、

 

詳しい人が現れたり・・・

 

 

 

もしかして、

 

わたしの意識、ダダ漏れ!?

 

 

と疑うような

 

ことが続いていますガーンガーン

 

 

 

 

 

そして、

 

なにより一番うれしかった

 

シンクロは、

 

昨日の朝のこと。

 

 

 

なんと、

 

昨年から学んでいた

 

UMIカウンセリングの

 

募集OKが出ました爆  笑

 

 

 

ちょうど、

 

仲良しのカウンセラー仲間と

 

いつOKが出るかなぁと

 

話をしていたんです。

 

 

 

そのすぐ翌日の朝に

 

UMI講師のかせゆきさんから

 

連絡がきたので、

 

お、またシンクロきた!と

 

鳥肌です!!
 

 

 

↑鴨の日向ぼっこ♪

 

 

 

さっそく、

 

2月の一粒万倍日に

 

無料モニターさんを

 

限定募集しまーすニコニコ

 

 

 

 

え、それどんな内容?

 

UMIってなんなの?

 

 

 

う・・・

 

そ、それは・・・

 

 

 

今、絶賛準備中ですので

 

しばしお待ちを~(笑)

 

 

 

ざっくりお話しすると、

 

ココロのブロックを

 

ゆる~くして、

 

望む現実をつくりたい方に

 

おすすめの

 

カウンセリングです星

 

 


 

 


 

あなたの今日が豊かで

 

ありますように。

 

心から応援していますラブラブ

 

 

 

今日も読んでくださって

 

ありがとうございました。

 

 

では、また明日♪