mind621さんのブログ -9ページ目

ぐっすり眠れた!!

一昨日は強烈な夢を見たからあまり熟睡が出来なかったけど、



昨日はそんな夢を見なかったから、ぐっすり眠れました(^-^)v



でもって話が変わるんだけど…



親や先生は意地でも今年中に実習を受けさせようとしているみたいだけど、



私は『今年は』するつもりはない。



この考えは流されたらいけないと思うんだ。



お金は確かに無駄になってしまうけど、



失敗なく確実に行くのであれば



私は来年に実習を受けたい。



そうすれば、迷いなく道を進める。



迷いがある状態でもあったから、あたしは潰れた。



今回ばかりは自分の考えを捨てて、親や先生の考えに染まりたくはない。



だから、ごめんなさい。



私はあなた達に嘘をつきます。



その嘘が本当に変わるのは来年。



今年はいろいろと充電期間だと思えばいいヽ(´ー`)ノ



自分で決めた以上は、余程の事がない限り、自分の足で歩き続けます。



ふー(-.-;)



スッキリした(*^ω^*)



疲れた(汗)

良いことの後は必ず悪いことがあるって言うけど、



あたしの場合は波が激しいと思う。



嘘を突き通すんだったら、それまでに内容を考えなきゃ…。



中途半端に嘘をつくんだったら、最初からしない方が良くない?



つき始めちゃった以上は、たとえいけないことでも嘘を突き通さないと。



人によっては『逃げてる』って思うかもしれないけど、あたしにとってはこれはだいぶ前向きな考えなの(-ω-)



でも、あまり自分の考えって相手に伝わらないよね(-.-;)



明日は何か良いことあるかなぁ…。



あると良いな(*^ω^*)



とりあえず今日は疲れましたorz



これはまた…。

純白のウエディングドレス。



それを着ている私。



隣にはタキシードを着た大好きな人。



夢だと言うにはあまりにも現実的過ぎて…



現実から離れている。



集まった人達は楽団に居る人達ばかり



高校の友達や仕事関係の人達も居たりした。



みんな私たちを祝福してくれる。



その中で誓いのキス。



最高に幸せな一時。



それなのに



心の何処かで感じている不安。



「この人は本当に私のことを愛してくれてるの?」



そんなことを感じながらも、二人の生活がスタートした。




















っていうのが今朝見た夢。



ちょっと強烈過ぎて目が覚めたよ(-ω-;)



なんであんな夢を見たんだろう(・・?)?



いやね、好きな人が夢に出てくるのは嬉しいんだけどね?



でもさ、内容が内容だから、夢の意味を考えちゃうんだよね。



てか、私はもうこんな夢を見てしまうほど、天然兄さんの事が大好きだったんだね笑



現実にそうなったら本当に嬉しいんだけどなぁ…。



まだまだ先は長いよ。



ようやく敬語も完璧に無くなって、絵文字も増え始めて



相談事は真剣にアドバイスをくれて



くだらない雑談にも付き合ってくれる。



焦りすぎたね(^^;)



ご飯誘ったら断られましたorz



でも、諦めないよ。



だってこれ、裏を返せば私を一応『女の子』として見てくれてるってことだもんね^^



懲りずに普通にメールはするさ♪



…次、なんてメールするか全く決めてないけどね(-д-;)



次に会えるのはいつかな~?