ぐっすり眠れた!!
一昨日は強烈な夢を見たからあまり熟睡が出来なかったけど、
昨日はそんな夢を見なかったから、ぐっすり眠れました(^-^)v
でもって話が変わるんだけど…
親や先生は意地でも今年中に実習を受けさせようとしているみたいだけど、
私は『今年は』するつもりはない。
この考えは流されたらいけないと思うんだ。
お金は確かに無駄になってしまうけど、
失敗なく確実に行くのであれば
私は来年に実習を受けたい。
そうすれば、迷いなく道を進める。
迷いがある状態でもあったから、あたしは潰れた。
今回ばかりは自分の考えを捨てて、親や先生の考えに染まりたくはない。
だから、ごめんなさい。
私はあなた達に嘘をつきます。
その嘘が本当に変わるのは来年。
今年はいろいろと充電期間だと思えばいいヽ(´ー`)ノ
自分で決めた以上は、余程の事がない限り、自分の足で歩き続けます。
ふー(-.-;)
スッキリした(*^ω^*)
昨日はそんな夢を見なかったから、ぐっすり眠れました(^-^)v
でもって話が変わるんだけど…
親や先生は意地でも今年中に実習を受けさせようとしているみたいだけど、
私は『今年は』するつもりはない。
この考えは流されたらいけないと思うんだ。
お金は確かに無駄になってしまうけど、
失敗なく確実に行くのであれば
私は来年に実習を受けたい。
そうすれば、迷いなく道を進める。
迷いがある状態でもあったから、あたしは潰れた。
今回ばかりは自分の考えを捨てて、親や先生の考えに染まりたくはない。
だから、ごめんなさい。
私はあなた達に嘘をつきます。
その嘘が本当に変わるのは来年。
今年はいろいろと充電期間だと思えばいいヽ(´ー`)ノ
自分で決めた以上は、余程の事がない限り、自分の足で歩き続けます。
ふー(-.-;)
スッキリした(*^ω^*)