最近ふと思うこと。
自分の考えが全て正しいだなんて思っていない。
手探り状態でいつも前に進んでる。
だから、
「なんか違うな…。」
「それは間違ってるよ!!」
って思ったり突っ込まれたりしたら、反省をして別の道に進む。
その繰り返しでここまで来れたんだから、この考え方を今のところは変えるつもりはない。
良くも悪くも甘いんだよね(´^ω^`)
自分にも他人にも。
出会う人達(年上・年下問わず)全てが本当に大切で、どれも手放せないんだよね。
これはきっと、今後やめようと思ってもやめられないんだと思う。
心が疲れるのなら、疲れないように私が強くなればいい。
私の微力ながらでも誰かを救えるのなら、救える分だけ沢山救いたい。
強く
優しく
逞しく
そんな人間に少しでも近付けるようにこれからも頑張ろう(^ω^)♪
手探り状態でいつも前に進んでる。
だから、
「なんか違うな…。」
「それは間違ってるよ!!」
って思ったり突っ込まれたりしたら、反省をして別の道に進む。
その繰り返しでここまで来れたんだから、この考え方を今のところは変えるつもりはない。
良くも悪くも甘いんだよね(´^ω^`)
自分にも他人にも。
出会う人達(年上・年下問わず)全てが本当に大切で、どれも手放せないんだよね。
これはきっと、今後やめようと思ってもやめられないんだと思う。
心が疲れるのなら、疲れないように私が強くなればいい。
私の微力ながらでも誰かを救えるのなら、救える分だけ沢山救いたい。
強く
優しく
逞しく
そんな人間に少しでも近付けるようにこれからも頑張ろう(^ω^)♪
危ない家庭教師のお話。
「近くで良いご紹介先があったので…」
そう言われてめちゃめちゃ渋ったけど、一応OKをした案件。
しかし、数日後に掛かって来た電話は
「家庭教師を辞めようと考えてるんだって…」
そんな中で行ってきました初回指導日。
指導の進め方とか詳しく書く気力が無いから省略で。
とりあえず、今私が言えるのは
プレッシャーばかりを私に掛けるなや(´^ω^`)
かな(苦笑)
家庭教師を続行するかしないかは明日で分かる。
雰囲気的には結構好感触だったんだけど…
いろいろと得体がしれなさすぎて、正直凄く怖い(-ω-;)
どうなんだろうなぁ~。
せっかく出来た縁を大事にしたいからなぁ~(;ω;)
とりあえず、今日はグッタリなんでもう寝ます。
皆さんおやすみなさい…。
そう言われてめちゃめちゃ渋ったけど、一応OKをした案件。
しかし、数日後に掛かって来た電話は
「家庭教師を辞めようと考えてるんだって…」
そんな中で行ってきました初回指導日。
指導の進め方とか詳しく書く気力が無いから省略で。
とりあえず、今私が言えるのは
プレッシャーばかりを私に掛けるなや(´^ω^`)
かな(苦笑)
家庭教師を続行するかしないかは明日で分かる。
雰囲気的には結構好感触だったんだけど…
いろいろと得体がしれなさすぎて、正直凄く怖い(-ω-;)
どうなんだろうなぁ~。
せっかく出来た縁を大事にしたいからなぁ~(;ω;)
とりあえず、今日はグッタリなんでもう寝ます。
皆さんおやすみなさい…。
昨日のこと。
地元のイオンでクリスマスコンサートの本番でした(^^)V
一回目と二回目があって、私は一回目の公演で司会をやらせてもらったんだ♪
今回の司会の目標は、
『痛い子にとことんなる』
っていうのがあったから、まだまだ改善点はあるけれども、目標を達成出来たかな。
その後の打ち上げ&忘年会で何かを突っ込まれるのは覚悟をしてたよねw
司会原稿の内容的にさ(´^ω^`)
まあ、案の定その後の打ち上げ&忘年会で凄い突っ込まれましたけど笑
年の功っていう言葉があるけど、本当にその通りだと痛感。
追い越すつもりは欠片も思っていないけど、せめて追い付きたい。
パートリーダーとしては、年齢関係なく人材育成をしっかりやらなきゃ。
少し、甘やかし過ぎたなっていうのがあるんだよね。
私が居なくても何でも出来るようになってもらいたい。
とはいえ、その私も一人で何でも出来るかって言ったら出来るわけじゃないんだけどね(´ω`)
とりあえず、全てをひっくるめて言えるのは、
私はあの楽団、特に、係の上司とパートのみんなが大好きだっ(*^ω^*)
あとは、これからも自分のペースでいろんなことを頑張ります♪
一回目と二回目があって、私は一回目の公演で司会をやらせてもらったんだ♪
今回の司会の目標は、
『痛い子にとことんなる』
っていうのがあったから、まだまだ改善点はあるけれども、目標を達成出来たかな。
その後の打ち上げ&忘年会で何かを突っ込まれるのは覚悟をしてたよねw
司会原稿の内容的にさ(´^ω^`)
まあ、案の定その後の打ち上げ&忘年会で凄い突っ込まれましたけど笑
年の功っていう言葉があるけど、本当にその通りだと痛感。
追い越すつもりは欠片も思っていないけど、せめて追い付きたい。
パートリーダーとしては、年齢関係なく人材育成をしっかりやらなきゃ。
少し、甘やかし過ぎたなっていうのがあるんだよね。
私が居なくても何でも出来るようになってもらいたい。
とはいえ、その私も一人で何でも出来るかって言ったら出来るわけじゃないんだけどね(´ω`)
とりあえず、全てをひっくるめて言えるのは、
私はあの楽団、特に、係の上司とパートのみんなが大好きだっ(*^ω^*)
あとは、これからも自分のペースでいろんなことを頑張ります♪
