身辺整理
身辺整理を少しやろうかね。
交友関係が広がるのは良いことだけど、
自分にあった付き合い方をしなきゃ駄目だとやっと気付いた(T_T)
8月14日に本番があるから、
それが過ぎたら少し距離を取ろう。
このままじゃ身体もお金も何もかも崩壊する。
…(´・ω・`)
悪口スイッチがオンしそうになったから止めよう。
その人のことを心底嫌いにならないようにするためには、
この方法を取るしかないんだ。
暗い話はおしまい!!
明日は女子会。
楽しんできます\(^o^)/
交友関係が広がるのは良いことだけど、
自分にあった付き合い方をしなきゃ駄目だとやっと気付いた(T_T)
8月14日に本番があるから、
それが過ぎたら少し距離を取ろう。
このままじゃ身体もお金も何もかも崩壊する。
…(´・ω・`)
悪口スイッチがオンしそうになったから止めよう。
その人のことを心底嫌いにならないようにするためには、
この方法を取るしかないんだ。
暗い話はおしまい!!
明日は女子会。
楽しんできます\(^o^)/

あたしは変わらない。
どんな事実だとしてもあたしは何も変わらないさ♪
拒絶なんてする気は毛頭思ってない。
拒絶は本当に悲しいことだって知ってるから
慣れないことをしてるからか疲れるしすんごく大変^^;
でもね
「ありがとう」って言われるだけであたしは救われる。
また
人の為に頑張っても良いかなっていう気になるんだ(^ω^)
だから
感情を出すのを恐れないで欲しい。
少なくともあたしの前では
ぶつかってくれれば相応の答えを出すよ^^
それが『礼儀』ってもんっしょ(-ω-)~
まずあたしがやるべきことは一つ。
それを解決したらとりあえず次は自分のことかな?
自分をなおざりにする人間は相手にも同じことをしちゃうだろうし、してきたからねorz
自分と相手のバランスが難しいっ
徐々に慣れていきましょか( ^ω^)/~
あと何か言い残したことはっ!?
…思い当たらないからこのまま寝ますww
拒絶なんてする気は毛頭思ってない。
拒絶は本当に悲しいことだって知ってるから
慣れないことをしてるからか疲れるしすんごく大変^^;
でもね
「ありがとう」って言われるだけであたしは救われる。
また
人の為に頑張っても良いかなっていう気になるんだ(^ω^)

だから
感情を出すのを恐れないで欲しい。
少なくともあたしの前では
ぶつかってくれれば相応の答えを出すよ^^
それが『礼儀』ってもんっしょ(-ω-)~

まずあたしがやるべきことは一つ。
それを解決したらとりあえず次は自分のことかな?
自分をなおざりにする人間は相手にも同じことをしちゃうだろうし、してきたからねorz
自分と相手のバランスが難しいっ
徐々に慣れていきましょか( ^ω^)/~
あと何か言い残したことはっ!?
…思い当たらないからこのまま寝ますww
時々。
自分の判断が鈍ることがある。
時々じゃなくていつもかww
なんていうか、理性よりも感情の方が出てしまうんだよね(´・ω・`)
自分、元々は感情的なタイプだからさ
これでもだいぶ理性的に考えることが出来るようになったんよ?
でもやっぱり感情が出ちゃう時がある
もうちょい成長せんとね(-ω-;)
手を出すことがその人のためになるのか
年齢を考えて手を出さないことがその人のためになるのか
ここの判断がちょー難しい(´д`)
考えろ。
先のことを考えて今あたしがあの子にしてあげられるのは何なのかを。
やっぱりあたしはなんだかんだで自分よりも他人なんだなww
でもヘコんでなんかねえさー(^ω^)
むしろ、他人の役に立てた時が、最近は最高の喜びなんよー。
さ、
まぁとりあえず今日はもう寝るかな。
時々じゃなくていつもかww
なんていうか、理性よりも感情の方が出てしまうんだよね(´・ω・`)
自分、元々は感情的なタイプだからさ

これでもだいぶ理性的に考えることが出来るようになったんよ?
でもやっぱり感情が出ちゃう時がある

もうちょい成長せんとね(-ω-;)
手を出すことがその人のためになるのか
年齢を考えて手を出さないことがその人のためになるのか
ここの判断がちょー難しい(´д`)
考えろ。
先のことを考えて今あたしがあの子にしてあげられるのは何なのかを。
やっぱりあたしはなんだかんだで自分よりも他人なんだなww
でもヘコんでなんかねえさー(^ω^)

むしろ、他人の役に立てた時が、最近は最高の喜びなんよー。
さ、
まぁとりあえず今日はもう寝るかな。