あたしは変わらない。
どんな事実だとしてもあたしは何も変わらないさ♪
拒絶なんてする気は毛頭思ってない。
拒絶は本当に悲しいことだって知ってるから
慣れないことをしてるからか疲れるしすんごく大変^^;
でもね
「ありがとう」って言われるだけであたしは救われる。
また
人の為に頑張っても良いかなっていう気になるんだ(^ω^)
だから
感情を出すのを恐れないで欲しい。
少なくともあたしの前では
ぶつかってくれれば相応の答えを出すよ^^
それが『礼儀』ってもんっしょ(-ω-)~
まずあたしがやるべきことは一つ。
それを解決したらとりあえず次は自分のことかな?
自分をなおざりにする人間は相手にも同じことをしちゃうだろうし、してきたからねorz
自分と相手のバランスが難しいっ
徐々に慣れていきましょか( ^ω^)/~
あと何か言い残したことはっ!?
…思い当たらないからこのまま寝ますww
拒絶なんてする気は毛頭思ってない。
拒絶は本当に悲しいことだって知ってるから
慣れないことをしてるからか疲れるしすんごく大変^^;
でもね
「ありがとう」って言われるだけであたしは救われる。
また
人の為に頑張っても良いかなっていう気になるんだ(^ω^)

だから
感情を出すのを恐れないで欲しい。
少なくともあたしの前では
ぶつかってくれれば相応の答えを出すよ^^
それが『礼儀』ってもんっしょ(-ω-)~

まずあたしがやるべきことは一つ。
それを解決したらとりあえず次は自分のことかな?
自分をなおざりにする人間は相手にも同じことをしちゃうだろうし、してきたからねorz
自分と相手のバランスが難しいっ
徐々に慣れていきましょか( ^ω^)/~
あと何か言い残したことはっ!?
…思い当たらないからこのまま寝ますww