最初から諦めないで!!
大丈夫だよ。
あたしがあなた達は本当によく頑張ってくれてるっていうのを分かってるから^^
だから、あたしも頑張るんだって。
少しでも勉強が出来るようになって欲しいから。
『諦めたらそこで試合は終了だ』
って某マンガ(又はアニメ)でもあったけど、
まさしくその通りでしょう(・ω・)
ものと場合によっては諦めなきゃならない時もあるけれども^^;
最初から諦めたら、
折角の良いものも悪くなってしまう。
沢山考えて
沢山行動をしてみて
それでも自分なりの答えが出なかったら
その時になって初めて諦めるということをする。
考えてもいないのに
行動すら起こしていないのに
最初から放棄だけはしてほしくないかな(´・ω・`)
まぁ、これはあたしもなんですがねww
このブログを読んでるみんなも、
少しでも共感してくれると嬉しいです(*^^*)
全員が共感はしてくれなくてもいい。
だって、全ての人間が、
一人の人間と考え方が一緒な訳ないじゃない^^;
それ以前に同じ考えだったら気持ち悪いよねww
…とまぁバイトでやってる家庭教師でのお話でした^^
あたしがあなた達は本当によく頑張ってくれてるっていうのを分かってるから^^
だから、あたしも頑張るんだって。
少しでも勉強が出来るようになって欲しいから。
『諦めたらそこで試合は終了だ』
って某マンガ(又はアニメ)でもあったけど、
まさしくその通りでしょう(・ω・)
ものと場合によっては諦めなきゃならない時もあるけれども^^;
最初から諦めたら、
折角の良いものも悪くなってしまう。
沢山考えて
沢山行動をしてみて
それでも自分なりの答えが出なかったら
その時になって初めて諦めるということをする。
考えてもいないのに
行動すら起こしていないのに
最初から放棄だけはしてほしくないかな(´・ω・`)
まぁ、これはあたしもなんですがねww
このブログを読んでるみんなも、
少しでも共感してくれると嬉しいです(*^^*)
全員が共感はしてくれなくてもいい。
だって、全ての人間が、
一人の人間と考え方が一緒な訳ないじゃない^^;
それ以前に同じ考えだったら気持ち悪いよねww
…とまぁバイトでやってる家庭教師でのお話でした^^
気持ちの整理をつけるための方法
私を本当に拒絶しているのであれば、
私の最初のメールにすら返信をしないはず。
だから、拒絶はされていないのだと思う。
元々、メールが好きな人じゃなかった。
加えて今は社会人。
よりメールを返すのが面倒であり、億劫なのだろう。
あとは仕事で余裕がない…とか。
そうだと信じたいな(´・ω・`)
どんな形になっても構わないから、
早く決着をつけたいのです(∀)
じゃなきゃ私はいつまでも前には進めない。
ずーっと止まったまま。
割り切る段階でもなければ、
受け入れる段階でもなければ、
認める段階でもない。
それ以前の問題なのだ。
だから早くメールを返して~(>_<)笑
誕生日前後の週に返事が返ってくると良いな♪
それ以降だと、もう絶望的でしょ^^;
とりあえず、今は自分がやるべきことを全うします!!
私の最初のメールにすら返信をしないはず。
だから、拒絶はされていないのだと思う。
元々、メールが好きな人じゃなかった。
加えて今は社会人。
よりメールを返すのが面倒であり、億劫なのだろう。
あとは仕事で余裕がない…とか。
そうだと信じたいな(´・ω・`)
どんな形になっても構わないから、
早く決着をつけたいのです(∀)
じゃなきゃ私はいつまでも前には進めない。
ずーっと止まったまま。
割り切る段階でもなければ、
受け入れる段階でもなければ、
認める段階でもない。
それ以前の問題なのだ。
だから早くメールを返して~(>_<)笑
誕生日前後の週に返事が返ってくると良いな♪
それ以降だと、もう絶望的でしょ^^;
とりあえず、今は自分がやるべきことを全うします!!
真か嘘か
いろんな自分。
・明るい
・変人
・抜けてる
・ネガティブ
・大人しい
・しっかりしてる
どれもが本当の自分で、認めている。
どれか一つに統一して生活を送るだなんて、それは立派な自殺行為^^;
人によって良い意味でも悪い意味でも?使い分けないと社会からの劣等生となってしまう。
よく
「これ、本当の自分のキャラじゃない」
や
「本当の自分ってなんなの?」
という言葉を耳にする。
あたしも言ったり考えたりしたことあるし、
みんなも一度は言ったり考えたりしたことあるんじゃないかな(・ω・)?
でもね、そう考えるのって、実はあまり意味がないんだよね^^;
だが、決して考えることが無駄な訳ではない。
考えて考えて考え抜いて、
それで自分なりの答えを見つけ出す。
で
あたしが出した答えはこの記事の冒頭にある
「どれもが自分である」
ということ(^^)v
とは言え、全部が全部その通りとは限らないんだよね。
…矛盾、スミマセンorz
だ・か・ら
更に答えを付け足す!!
「自分がありのままの自分を分かってもらいたい相手には全てをさらけ出す」
あり?
なんかブログのタイトルと繋がらなくなっちゃった(゚∀゚;)
とりあえず、ここまで来てあたしが何を言いたいのかと言うと、
明日、ありのままのあたしを分かってもらいたい人にさらけ出します。
最後にそれが言いたかったんです。
・明るい
・変人
・抜けてる
・ネガティブ
・大人しい
・しっかりしてる
どれもが本当の自分で、認めている。
どれか一つに統一して生活を送るだなんて、それは立派な自殺行為^^;
人によって良い意味でも悪い意味でも?使い分けないと社会からの劣等生となってしまう。
よく
「これ、本当の自分のキャラじゃない」
や
「本当の自分ってなんなの?」
という言葉を耳にする。
あたしも言ったり考えたりしたことあるし、
みんなも一度は言ったり考えたりしたことあるんじゃないかな(・ω・)?
でもね、そう考えるのって、実はあまり意味がないんだよね^^;
だが、決して考えることが無駄な訳ではない。
考えて考えて考え抜いて、
それで自分なりの答えを見つけ出す。
で
あたしが出した答えはこの記事の冒頭にある
「どれもが自分である」
ということ(^^)v
とは言え、全部が全部その通りとは限らないんだよね。
…矛盾、スミマセンorz
だ・か・ら
更に答えを付け足す!!
「自分がありのままの自分を分かってもらいたい相手には全てをさらけ出す」
あり?
なんかブログのタイトルと繋がらなくなっちゃった(゚∀゚;)
とりあえず、ここまで来てあたしが何を言いたいのかと言うと、
明日、ありのままのあたしを分かってもらいたい人にさらけ出します。
最後にそれが言いたかったんです。