最初から諦めないで!! | mind621さんのブログ

最初から諦めないで!!

大丈夫だよ。



あたしがあなた達は本当によく頑張ってくれてるっていうのを分かってるから^^



だから、あたしも頑張るんだって。



少しでも勉強が出来るようになって欲しいから。



『諦めたらそこで試合は終了だ』



って某マンガ(又はアニメ)でもあったけど、



まさしくその通りでしょう(・ω・)



ものと場合によっては諦めなきゃならない時もあるけれども^^;



最初から諦めたら、
折角の良いものも悪くなってしまう。



沢山考えて



沢山行動をしてみて



それでも自分なりの答えが出なかったら



その時になって初めて諦めるということをする。



考えてもいないのに



行動すら起こしていないのに



最初から放棄だけはしてほしくないかな(´・ω・`)



まぁ、これはあたしもなんですがねww



このブログを読んでるみんなも、
少しでも共感してくれると嬉しいです(*^^*)



全員が共感はしてくれなくてもいい。



だって、全ての人間が、
一人の人間と考え方が一緒な訳ないじゃない^^;



それ以前に同じ考えだったら気持ち悪いよねww



…とまぁバイトでやってる家庭教師でのお話でした^^