mind621さんのブログ -6ページ目

大好きだからこそ自分に出来ることはなんなのか?

高校二年生に初めて出会った時、



私は運命を感じた。



何故なんて聞かれても答えられない。



なんとなく



「私はこの人に着いていきたい。」



そう感じただけだった^^;



その時から私は、



どんな事があっても私はこの人に着いていく



全員を敵に回しても、私は味方でいる



そう決めた。



異性としてでは当然ない。



人間的に私は大好きなのだ。



だから、私に出来ることがあれば、可能な限り全て答えたい。



どんな形になっても良いから、負担を減らしてあげたい。



そのためにはどうしたらいい?



悩んだ末に出した結論は、



他の『世間』を知る



ということだった。



私が知ってる『世間』は本当に狭い。



もっと広い『世間』を知りたい。



その想いから、私はほとんど自分を知らないような土地に練習をしにいくようになった。



厳しい環境にあえて行く。



それはプラスに勿論なった。



もっともっといろんな『世間』を知りたい。



完全に誰も私を知らない土地に赴いてみるのもよいのかもしれないな。



いろんなものを見て



いろんなものを聞いて



そして全身で感じて



それらを武器に私は私が誰よりも大好きな大きいパパの事を助けたい。



…いざ文章でまとめようとすると難しいねorz



とりあえず、これからも頑張ります♪



限界が近いんだな。

言い訳するのも面倒くさい。



そんな事するくらいなら他のことをするよ(T_T)



だから、聞かれなかったらただ謝るだけ。



んー。



そろそろ何か手を抜いても良いよね(・ω・)?



じゃなかったら一日だけでも良いから何も考えないでだらける日を作る。



そうでもしないとあたしが保ちません!!



今週の土曜日はだらけるぞー(`・ω・´)



それまでの辛抱ナリ。



うーん(-"-;)

指導の進め方に未だに悩むorz



二人とも手を抜きたくないからなぁ…。



そう思っていても必ず偏ってしまう。



「やーめたっ」



って言えたら簡単なんだろうな(´・ω・`)



進みすぎても駄目。



進まなすぎても駄目。



でも



これであたしも生徒も感覚が掴めて来たら、お互いにとってプラスになるじゃん?



あたしもあたしで指導のやり方のコツが掴めるようになるし、



生徒は生徒で一つずつ賢くなれるもの(^ω^)



今月は生徒も勿論だけど、あたしも勝負の月。



頑張れ!!



あたしも一緒に頑張るから♪



以上



反省と今後の意気込みでした^^