ようやく分かった。
あたしは
あたしを
癒してくれる人を探してたんだ
付けられた傷が深いから
それを埋めてくれる人を探してたんだ
『自分を犠牲にしてでも…』
とか言ったけど
結局は自分が一番大事だったんだ
だから
あたしは逃げた
いろんな事に言い訳をして
自分が悪いのに
他人のせいにして
…本気で大好きだったよ
話してく内にその人の人間味っていうのが凄い分かった
その素晴らしい人間味に
あたしは惹かれたんだ
いつか
いつか機会があったら伝えたい
「あなたのことが大好きでした」
と
それから
そのことに気がついちゃったから
まだ戻れる今だから
好きな人だっていうのをやめる
『癒してくれるから…』
そんな理由で相手を求めたくない
もし
そういうのを抜きにして
本気で好きになれたなら
その時は
自分の想いを
正直に伝える
今は
知人の関係だけで十分
もう少し
自分磨きをします
強がりなんかじゃない
本当の強さを手に入れる
…必ずね
あたしを
癒してくれる人を探してたんだ
付けられた傷が深いから
それを埋めてくれる人を探してたんだ
『自分を犠牲にしてでも…』
とか言ったけど
結局は自分が一番大事だったんだ
だから
あたしは逃げた
いろんな事に言い訳をして
自分が悪いのに
他人のせいにして
…本気で大好きだったよ
話してく内にその人の人間味っていうのが凄い分かった
その素晴らしい人間味に
あたしは惹かれたんだ
いつか
いつか機会があったら伝えたい
「あなたのことが大好きでした」
と
それから
そのことに気がついちゃったから
まだ戻れる今だから
好きな人だっていうのをやめる
『癒してくれるから…』
そんな理由で相手を求めたくない
もし
そういうのを抜きにして
本気で好きになれたなら
その時は
自分の想いを
正直に伝える
今は
知人の関係だけで十分
もう少し
自分磨きをします
強がりなんかじゃない
本当の強さを手に入れる
…必ずね
やっぱり苦手。

初見はやっぱり苦手です(´・ω・`)
あ
楽譜の話ね。
曲が仕上がってる状態に飛び込んじゃったから、今日はかなり居心地が悪かったな~(-"-;)
ある程度吹ける状態になってからの一人は何回かあるけど、
全くの初見で一人はほとんどない。
むしろ、今回が初めて?
なんだかんだであたしもよくやるよ(^^;)
自分のことだけど、感心しちゃうわ笑
今日の合奏は悔しかったので、次の練習に行くまでに、もうちょい譜読みをやってこよう。
あたしだってそれなりのプライドはまだ持ち合わせてるんでね(^ω^#)
練習後は『ある意味』保護者の方と一緒のお昼ご飯。
この写メはサイゼにあるイタリアンプリンですね(*´ω`*)
わたくし、これ大好きなんです(*^ω^*)vV
まだまだいろいろと語りたいが、とりあえず今日はもう寝ます(-_-)zzz
明日もがんばろー。
月日が流れるのって早いね~。
4月の頭位まで冷え込んでたけど、
ここ最近になってだいぶ暖かくなったね(´ω`)
暑いのは大嫌いだけど、暖かいのは普通に好きだよ(*^ω^*)
高校を卒業してから痛烈に月日が流れるのが本当に早く感じる。
気がつけばあと約2ヶ月で21になります笑
見た目も中身も成長…出来てるのかなぁ?
してるんだろうけど実感がないorz
具体的に分かるようになるまでには、もうちょっと年齢を重ねなきゃ駄目そうだね~。
ま、歳を重ねても変わらないところは変わらないんですがww
それはまぁ気にしない方向で(-∀-)
今日はこれからお出かけ~。
…って言っても楽器の練習なんだけど(^д^)ww
てな訳で
行って来ます(^-^)/~~
ここ最近になってだいぶ暖かくなったね(´ω`)
暑いのは大嫌いだけど、暖かいのは普通に好きだよ(*^ω^*)
高校を卒業してから痛烈に月日が流れるのが本当に早く感じる。
気がつけばあと約2ヶ月で21になります笑
見た目も中身も成長…出来てるのかなぁ?
してるんだろうけど実感がないorz
具体的に分かるようになるまでには、もうちょっと年齢を重ねなきゃ駄目そうだね~。
ま、歳を重ねても変わらないところは変わらないんですがww
それはまぁ気にしない方向で(-∀-)
今日はこれからお出かけ~。
…って言っても楽器の練習なんだけど(^д^)ww
てな訳で
行って来ます(^-^)/~~