ようやく分かった。
あたしは
あたしを
癒してくれる人を探してたんだ
付けられた傷が深いから
それを埋めてくれる人を探してたんだ
『自分を犠牲にしてでも…』
とか言ったけど
結局は自分が一番大事だったんだ
だから
あたしは逃げた
いろんな事に言い訳をして
自分が悪いのに
他人のせいにして
…本気で大好きだったよ
話してく内にその人の人間味っていうのが凄い分かった
その素晴らしい人間味に
あたしは惹かれたんだ
いつか
いつか機会があったら伝えたい
「あなたのことが大好きでした」
と
それから
そのことに気がついちゃったから
まだ戻れる今だから
好きな人だっていうのをやめる
『癒してくれるから…』
そんな理由で相手を求めたくない
もし
そういうのを抜きにして
本気で好きになれたなら
その時は
自分の想いを
正直に伝える
今は
知人の関係だけで十分
もう少し
自分磨きをします
強がりなんかじゃない
本当の強さを手に入れる
…必ずね
あたしを
癒してくれる人を探してたんだ
付けられた傷が深いから
それを埋めてくれる人を探してたんだ
『自分を犠牲にしてでも…』
とか言ったけど
結局は自分が一番大事だったんだ
だから
あたしは逃げた
いろんな事に言い訳をして
自分が悪いのに
他人のせいにして
…本気で大好きだったよ
話してく内にその人の人間味っていうのが凄い分かった
その素晴らしい人間味に
あたしは惹かれたんだ
いつか
いつか機会があったら伝えたい
「あなたのことが大好きでした」
と
それから
そのことに気がついちゃったから
まだ戻れる今だから
好きな人だっていうのをやめる
『癒してくれるから…』
そんな理由で相手を求めたくない
もし
そういうのを抜きにして
本気で好きになれたなら
その時は
自分の想いを
正直に伝える
今は
知人の関係だけで十分
もう少し
自分磨きをします
強がりなんかじゃない
本当の強さを手に入れる
…必ずね