月日が流れるのって早いね~。
4月の頭位まで冷え込んでたけど、
ここ最近になってだいぶ暖かくなったね(´ω`)
暑いのは大嫌いだけど、暖かいのは普通に好きだよ(*^ω^*)
高校を卒業してから痛烈に月日が流れるのが本当に早く感じる。
気がつけばあと約2ヶ月で21になります笑
見た目も中身も成長…出来てるのかなぁ?
してるんだろうけど実感がないorz
具体的に分かるようになるまでには、もうちょっと年齢を重ねなきゃ駄目そうだね~。
ま、歳を重ねても変わらないところは変わらないんですがww
それはまぁ気にしない方向で(-∀-)
今日はこれからお出かけ~。
…って言っても楽器の練習なんだけど(^д^)ww
てな訳で
行って来ます(^-^)/~~
ここ最近になってだいぶ暖かくなったね(´ω`)
暑いのは大嫌いだけど、暖かいのは普通に好きだよ(*^ω^*)
高校を卒業してから痛烈に月日が流れるのが本当に早く感じる。
気がつけばあと約2ヶ月で21になります笑
見た目も中身も成長…出来てるのかなぁ?
してるんだろうけど実感がないorz
具体的に分かるようになるまでには、もうちょっと年齢を重ねなきゃ駄目そうだね~。
ま、歳を重ねても変わらないところは変わらないんですがww
それはまぁ気にしない方向で(-∀-)
今日はこれからお出かけ~。
…って言っても楽器の練習なんだけど(^д^)ww
てな訳で
行って来ます(^-^)/~~