月日が流れるのって早いね~。 | mind621さんのブログ

月日が流れるのって早いね~。

4月の頭位まで冷え込んでたけど、



ここ最近になってだいぶ暖かくなったね(´ω`)



暑いのは大嫌いだけど、暖かいのは普通に好きだよ(*^ω^*)



高校を卒業してから痛烈に月日が流れるのが本当に早く感じる。



気がつけばあと約2ヶ月で21になります笑



見た目も中身も成長…出来てるのかなぁ?



してるんだろうけど実感がないorz



具体的に分かるようになるまでには、もうちょっと年齢を重ねなきゃ駄目そうだね~。



ま、歳を重ねても変わらないところは変わらないんですがww



それはまぁ気にしない方向で(-∀-)



今日はこれからお出かけ~。



…って言っても楽器の練習なんだけど(^д^)ww



てな訳で



行って来ます(^-^)/~~