やっぱり苦手。

初見はやっぱり苦手です(´・ω・`)
あ
楽譜の話ね。
曲が仕上がってる状態に飛び込んじゃったから、今日はかなり居心地が悪かったな~(-"-;)
ある程度吹ける状態になってからの一人は何回かあるけど、
全くの初見で一人はほとんどない。
むしろ、今回が初めて?
なんだかんだであたしもよくやるよ(^^;)
自分のことだけど、感心しちゃうわ笑
今日の合奏は悔しかったので、次の練習に行くまでに、もうちょい譜読みをやってこよう。
あたしだってそれなりのプライドはまだ持ち合わせてるんでね(^ω^#)
練習後は『ある意味』保護者の方と一緒のお昼ご飯。
この写メはサイゼにあるイタリアンプリンですね(*´ω`*)
わたくし、これ大好きなんです(*^ω^*)vV
まだまだいろいろと語りたいが、とりあえず今日はもう寝ます(-_-)zzz
明日もがんばろー。