やっぱり苦手。 | mind621さんのブログ

やっぱり苦手。

mind621さんのブログ-20110417141816.jpg



初見はやっぱり苦手です(´・ω・`)







楽譜の話ね。



曲が仕上がってる状態に飛び込んじゃったから、今日はかなり居心地が悪かったな~(-"-;)



ある程度吹ける状態になってからの一人は何回かあるけど、



全くの初見で一人はほとんどない。



むしろ、今回が初めて?



なんだかんだであたしもよくやるよ(^^;)



自分のことだけど、感心しちゃうわ笑



今日の合奏は悔しかったので、次の練習に行くまでに、もうちょい譜読みをやってこよう。



あたしだってそれなりのプライドはまだ持ち合わせてるんでね(^ω^#)



練習後は『ある意味』保護者の方と一緒のお昼ご飯。



この写メはサイゼにあるイタリアンプリンですね(*´ω`*)



わたくし、これ大好きなんです(*^ω^*)vV



まだまだいろいろと語りたいが、とりあえず今日はもう寝ます(-_-)zzz



明日もがんばろー。